明日、キミのいない世界での作品情報・感想・評価・動画配信

明日、キミのいない世界で2020年製作の映画)

上映日:2020年01月10日

製作国:

上映時間:105分

2.9

あらすじ

「明日、キミのいない世界で」に投稿された感想・評価

euuzak

euuzakの感想・評価

4.1
YouTuberを全く知らない人にはキツイかも。
なかなかよかった
んー
しんぺいの株が上がっただけだった😅

学生が作った映画って感じ?
けど映像は綺麗だった!
宮本

宮本の感想・評価

2.0
てつやを観に行ったら想像以上にてつやで最初笑った。でも、最後の方はうるっと来た。
あと最後のおまけシーン(?)でやっとシルクがいつ出てたかわかったけどムキムキすぎて笑った。
FU

FUの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁ、ありきたりな内容って感じ。笑
感動系映画の王道って感じのやつを詰め込んだ感じで展開の予想はできた笑
しかも、てつやがてつやすぎて笑ってしまったシーンがところどころあった笑
Rika

Rikaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

展開はわりと読めましたし
なんとなく予想がついていたエンドでしたが
途中で出てくる伏線をちゃんと回収してたので
なんだかんだまとまっていたと思います。

そらちぃもてつやも演技が上手でした。
ところどころいつもYouTubeで見る姿も見られて安心しました。


キャスターのくまみきさんはすぐに気づきましたが
はじめんとシルクは気づけなかった、、
エンドロール後もきちんと見るべし。
Yuki

Yukiの感想・評価

2.7
今年1本目の鑑賞。普段あまり観ない類にしてみました。ただ、スコアからお察し頂けるように、映画館で鑑賞していなければ途中で観るのを止めていたかも知れません笑。

舞台となる田舎に記憶喪失のミヅキが突如現れ、地元の高校生3人との友情、恋愛、青春を描いた作品です。4人の中での恋愛模様はあるあるですが、割とリアルに描いていました。ただ、何故ミヅキは記憶喪失をしているのか?バス停で本を読む青年は一体誰なのか?その真相が個人的には合わなかったです。

ちなみに主人公の高校生は実際のYoutuberが演じているとのことですが、正直知りませんでした。ファンには良い作品なのかもしれません。
YouTube好きがお金を払って新しい一面を見に行く感じです。
思っていたよりは面白かったですが、映画好きの方からすると色々と物足りないんだろうなと思いました。
私はYouTuber好きだったので新しい感じでとても楽しめましたし、ウルウルしました。
ツッコミどころ多いので、
家で友達と喋りながら観たい映画。

YouTuberである彼らの別の一面を見たい人達にオススメです。
すれ違う想いが切なかった
しんぺいがはるかを思ってまことに怒るシーンがかっこよかったし、まことがみづきを想ってなくところもめっちゃ感動した
主題歌の約束のしおりもめっちゃよかった
そらちぃとてつやの演技良かった。
あくまでYouTubeの延長線上のような作品。内容は特段響かず、彼らの頑張りに星3つあげたい。シルクの友情出演も有難い。
>|