百発百中 -Ghilli/百発百中の作品情報・感想・評価

百発百中 -Ghilli/百発百中2004年製作の映画)

Ghilli

製作国:

上映時間:160分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『百発百中 -Ghilli/百発百中』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

4.0

インド映画247本目はタミルの若大将、ヴィジャイ主演の痛快娯楽映画。
「インド大映画祭ーIDE」で上映されたことがあります。

親に隠れてカヴァディの試合に出場するためマドゥライにやって来た主人公。…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.3

90sみたいな画質でじわじわ来た 
カバディアクションて珍しいわよね… おもろ…

ギッリのメインテーマ?みたいな曲、良い〜感じにチープでめちゃくちゃ好き笑 大学から軽音サークル入った初心者の子がデ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

アニメ「灼熱のカバディ」を見たのでもうカバディのルールはわかるぜ!

というわけでヴィジャイさんのカバディ物を。
ただし実際に見てみるとカバディシーンは最初と最後しかない。
あくまで主体はとある女性…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.8

最初はCG、というか画面の古さが目についてたんですが、怒涛のアクション!ダンス!終わったらすかさずダンス!の怒涛の勢いとストーリーがしっかり動いていく後半の勢いで途中からそんなこと気になるどころじゃ…

>>続きを読む
gayachang

gayachangの感想・評価

4.5

インド映画際で。

え?これ2004年の作品?
1980年代かと思った…って言うくらい画が古い。

だが内容は、濃すぎるキャストも、キレッキレのダンスも、テンポ速すぎ詰め込みぎで突っ込みどころ満載の…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

4.5

♪ガバディガバディガバディガバディガバディ…序盤からこの歌が頭から離れなくなる🤣ガバディというスポーツも初めて知った🤔🇮🇳タックルしたり押したり蹴っ飛ばしたり、、ラグビ…

>>続きを読む
Jaya

Jayaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

唯一無二な気がするカバディアクション映画。人生で初めてカバディのルールを多少なりとも知っていて良かったと思えました。カバディカバディカバディ…。

但しカバディ要素とダナラクシュミの手助…

>>続きを読む
るーん

るーんの感想・評価

3.0
主人公の妹と、カバディ仲間の三つ編みがいい味出してた。
インド映画は、脇役も個性的で目が離せない。
てるる

てるるの感想・評価

4.0

インド大映画祭その3

サルカール1票の革命がめっちゃ面白かったヴィジャイ主演のアクションコメディラブロマンスカバディ映画。

カバディがやりたくて仕方ないカバディバカ、いやバカバディな主人公。
遠…

>>続きを読む

ちょっと!!「バーガマティ」の後にこれ見せるの反則でしょ!!!主催者の編成センス!!!!(褒め称えてる)

とにかくカバディやりたいやんちゃ青年が、ある女性を助けたことで、ヤバい人に命を狙われる!女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事