マーク・アントニーの作品情報・感想・評価

『マーク・アントニー』に投稿された感想・評価

はる
-
2025年197作目(合算)

<内訳>
劇場鑑賞:196作
自宅鑑賞:1作

びっくりした!
あまり情報を仕入れずある意味レコードのジャケ買いみたいな感覚で観に行ったけど大当たり!
ただ事前に情報を入れなさすぎて最初は登場人物の関係性について行くのに少し手こずった。
(お腹い…

>>続きを読む
なか
-

映画はエンタメ!な映画だったな!カッコいいところも情けないところもイカれてるところも愛情深いところも、詰め込まれてもうそうだね踊ろうか?!ていう。
インド映画の戦闘シーン好きなんだけど、アニメよりも…

>>続きを読む

公開初週は観損ねたので諦めていたけど、観れて良かった

過去の人物に電話をかけて本来起きるはずだった出来事を変える・・・という展開は使い古されたネタではあるけど面白かった

とくに主人公の1人である…

>>続きを読む
3.3

突然のダンス、歌、バトルが、「インド映画はこれこれ」感たっぷりで、高揚&安心します。

これはなんで?とか考えるだけ無駄(笑)
素直に受け入れて流れに身を任せました。

確かにツッコミ所は多々あれど…

>>続きを読む
りん
-
声がアフレコか?ってくらい分離してた気がするけど私だけですか!?
時系列入り乱れカオスで楽しかった!

1975年、マッドサイエンティストのチランジーヴィは、過去の人と通話することができる電話機を発明する。それを使えば過去の自分自身や親しい者に降りかかるはずの厄災を回避させたり、利益につながる選択をさ…

>>続きを読む
kochab
3.5

1975年、ある発明家が過去に電話をかけられる電話機を発明。その発明家は事件、事故に巻き込まれ亡くなるが、発明品は忘れ去られて1995年に。そこで電話を見つけた青年、父親はギャングのボスであったが、…

>>続きを読む
3.7

マッドサイエンティストっぽいおじさんが発明した過去にのみかけられる電話、色々と物語の進行上面白くするための謎ルールがあるが、過去の人間との会話によって現在の状況が変わるといういわゆるタイムパラドック…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
・最近のインド映画の中では抜群に面白い。
・バーフバリを彷彿とさせる2代にわたる因縁ものだが、軽くてコンパクト。
・ラストの爺さんの無双ぶりとアナコンダ乱射シーンがイカれていて最高に痛快

あなたにおすすめの記事