事故物件 恐い間取りに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『事故物件 恐い間取り』に投稿された感想・評価

2.0

ホラーなのかヒューマンドラマなのか軸がブレブレ。どちらかというと売れない芸人の苦労話・恋愛模様が話の主軸になっているので、ホラー作品としては全く評価できない。

ただ、エンターテイメント作品としては…

>>続きを読む
manami
1.0
出てくる男、主人公含めてみんなクズしかいない!
芸人話盛りすぎだろ笑 そもそも亀梨さん使ってくるあたり盛りすぎ笑
全然内容も入ってこない!
でもさすが江口さん!
それだけかな評価は
2.0
怖い部分はもちろんあったが音とかに驚いてる部分が多いように感じた。
最後もさっぱりしないような終わり方ではあったけどホラーだとそれが主流なのかな?
1.0
ホラーものが観たくて観てみた
話が進むにつれて
自分的にツッコミどころ
(ファンタジー要素が多い)が増えて
ある意味笑えた笑
Dr.ドゥームが出てきた
Dr.ストレンジっぽい演出もあった
なんだこの映画

このレビューはネタバレを含みます

ワースト1位を更新しました。
別に何の解明もされることなくマジで事故物件紹介だし、最初っから最後まで「だから何!?」が続く人すぎる幽霊が出てくるし、コントみたいな映画だった
まぁまぁ面白かった
最後に出てきたフードの男はなんだったのか
急にバトル展開が始まって爆笑して終わった
暇つぶしくらいに見るなら良い

このレビューはネタバレを含みます

終盤の展開が酷いです。
不動産業界からのクレームを避けるため、事故物件に住んでも何とかなる!としようとしたのでしょうか?

だとしても終盤の幽霊ラッシュは不要です。
冷蔵庫でアイス食べてたぽっちゃり…

>>続きを読む
バトルシーン(笑)がまじで妖怪大戦争?
なんか悪霊もぺてルギウスロマネコンティにしか見えなくて、面白かった(悪い意味で)
miyaji
1.0

このレビューはネタバレを含みます

おもんないofおもんない
全く怖くないし終始滑り散らかしてる。
一発目のホラー演出までが長すぎるし、一発一発がくそ弱いのに手数少ないからだれる。亀梨のコートはケツに食い込んでた。

あなたにおすすめの記事