火花の作品情報・感想・評価・動画配信

火花2017年製作の映画)

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「火花」に投稿された感想・評価

るん将

るん将の感想・評価

3.4
ストーリー(展開)10/15
メッセージ性3/5
エンターテイメント性(又は社会性)4/5
感情3/5
演出3/5
リピート2/3
技術・世界観3/4
音楽3/3
キャラ・キャスト3/5
合計34
「オモロイ奴」の描写が秀逸で、なるほどなと思う。

芸人が書いた原作、そして芸人が撮った映画ということで、オーディションや舞台裏の雰囲気などは本当にあんな感じなのだろうな、と信頼できます。
いるか

いるかの感想・評価

4.0
原作が面白かったので観ました。
芸人のリアルな人生が繊細に書かれてて、観ていて楽しかったし、しっかり感動もできました。
綺麗事だけでは上手くいかないことを学べて自分も頑張ろうと思える映画です。
annie

annieの感想・評価

3.5
良かったのか、つまらなかったのか、正直自分の心の揺れ動きが自分で掴めなかった。つまり感動しなかったのか?と言えばそんなこともない。菅田くんの演技はいつも通り熱がこもっていたし、桐谷くんも味わいがあった。ちょこちょこ出てくる脇役も良かった。

もう一度見て、小説も読んでから感想書きます。
たな

たなの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ラスト漫才は泣くしかない。
菅田将暉はもちろんだけど川谷めっちゃ良かった。
胸入れたのくだりは必要だったのかな…
なかなか面白かった!
お笑いの話 最後の漫才良かった
胸入れたーみたいなのはなくて良かった気がする、
あの二人の漫才見たかった
れい

れいの感想・評価

-
悲哀、ていう言葉が浮かびました。板尾創路監督と原作の又吉直樹さんの感覚の重なるところで、脚本をうまくお作りになっています。菅田将暉さんが集中したいい演技をなさっています。後半の解散のきっかけになった漫才のシーンは、迫真でした。芸人さんていう商売のせちがらさや、それでも本気で挑む男の人たちの青春物語を描いています。滲み出る人情、たくさんの芸人さんも助演しています。お笑いファンの方は楽しめると思います。よろしくお願いします。^_^🙇‍♀️
ちっち

ちっちの感想・評価

4.0
芸人さんへのリスペクトがぶち上がる映画だった。お笑いってほんとに奥が深いよなあ
原作読んでないけど最後の結末のリアルさ好きだし菅田くんの演技とても良かった
さ

さの感想・評価

3.4
最後の漫才のシーンあつくてかっこよかった

神谷さんがずっと追いかけたいような師匠でいないのも、人間味というか人生って感じした
>|

あなたにおすすめの記事