事故物件 恐い間取りの作品情報・感想・評価・動画配信

「事故物件 恐い間取り」に投稿された感想・評価

tomomo

tomomoの感想・評価

2.5
瀬戸くんが可愛かったです。

ホラーでもなくコメディでもなく…。
わざとなの?
わざとじゃなかったら、泣いちゃう。
ホセ

ホセの感想・評価

2.3
劇場映画である必要を感じません。
そして、映画作品故の終盤の奇想天外な盛り上げ方。

Jホラーの火付け役の一人である中田監督も、こんな凡庸な演出をするのは残念です。
日本のホラーもハリウッドに倣って、過度なビジュアルだけの恐怖演出に頼っていっちゃうのか。
これくらいの恐怖は素人が作るフェイク動画を観てるのと変わりません。
爆笑した!

ホラー嫌いな人や苦手な人にも非常に優しくて見やすい作品
ホラー演出が起こる前に不可解な事で「出るよ!」って教えてくれたり、要所要所区切りがあるので一時停止がしやすい
ただ、ホラー好きが見て楽しめるタイプの映画ではない

ストーリー的には区切りが入る作品なので、正直最低クラス
ここからだろ!?ってとこで終わりの連続
ホラー演出も序盤は定番系で攻めるも終盤にはネタの連続

ホラー映画としては★3くらいツッコミ所豊富で+1
是非ツッコミながら見たい1本
松原タニシってどっちかと言うとコアなファンのいる怪談芸人ですよ。劇中でなぜか怪談芸をディスられるという悪意ある脚本。怪談だって立派な芸なのにな。

そんな彼の原作でまさかの興行収入25億って!リピーター続出ってホントかよ!

中田監督が撮ると真面目なホラーに見えるけど、まあコメディですよね。そう見えないからこんな低いスコアになっちゃう。
江口のりこ(敬称略)の役とか明らかにコメディリリーフなのに、何であんな余計なオチをつけたのか。むしろ、ラスボスと戦うのは彼女だった方がよっぽどスッキリしたのに(完全勝利で)
そこまでやらずとも、もはや、この映画の主役は江口のりこ(敬称略)だと思う。それだけ存在感があっただけに惜しい。

ラストでぶち壊すなら、もっともっと変な映画にしておくれよ。中田監督は真面目すぎるんだよぉ。

これだけ評価低くても続編作られそうなのが、一番怖い。
霊が大集合するシーンはキャビンを一瞬よぎった
てかホラー映画だったのか謎
黒い死神のポジのあいつ要らなかったね
あれで台無しだね
PIXY

PIXYの感想・評価

3.5
奥さんが怖そうだから一緒に観てとWOWOWで観賞。亀梨和也に瀬戸康史の売れないお笑い芸人ってのがちょっと無理があったかな、事故物件に住んで心霊現象とか体張って売れるためにはなんでもやるってのは今時っぽさはあるが何故この二人なのか、まあイケメンのがいいか。怖いのが苦手だけどあまり怖さを感じなかったのがこれでいいのか?とは思ったが江口のりこさんとか面白かったからまあいいかな。ただエンディングで実際これをやってる芸人がいるってのと原案だってのが要らんかった、フィクションでいいんだよ。
シンジ

シンジの感想・評価

3.5
ドキュメンタリー風ではなくストーリー仕立てだったものの、本当に怖い思いもされているはずだ。
タニシさん、くれぐれもお気をつけて。
ERI

ERIの感想・評価

4.5
みんなが酷評してても私は胸を張って4.5を付けるぞ!
なんならマイナス0.5は最後の物件のホラーではないコメディーチックだな。
あれがなければ私は満点だ!!!


売れない芸人が事故物件に住むお話し。

私は住みたくないけど興味はありありで(不謹慎?)暇さえあれば大島〇るのサイトを見ております🙊

変なホラーよりも身近に感じる事故物件。
最後はやりすぎ感があったけどね。

そして江口のりこ!
ブラボー👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
MEIKO

MEIKOの感想・評価

2.1
怖いもの見たさで、WOWOWで。売れない芸人は才能がないと、手段を選ばず、人が嫌がる分野でしか生き残れない。局員は視聴率しか考えてないから、掃いて捨てるほどいる芸人のストックに不自由しない。
マンション借りる時に、事故物件避けるのはもはや常識だが、あえてワケアリに住んで、超常現象と心霊現象を世間にさらけ出し、知名度をあげ有名になる。人間は怖いものにひかれるが、自分は安全地帯に居て現象だけの恐怖を楽しむ。
女優の演技が良かった。
健気さが伝わってくる。持つべきものは、彼女と友人。結局二人に命を救われる。最後は派手に霊と戦うが、線香と傘はしょぼい。この世にさ迷う成仏出来なく、不慮の事故や殺人で無くなった人々が怨霊となって、普通に生きている人に悪さをする。
御守りは常に持っときましょう!
aaaaa

aaaaaの感想・評価

3.0
途中まではよかったんだけど、最後のバトルシーン(?)に笑ってしまった。
住むもんじゃないね事故物件。
>|