スプリーのネタバレレビュー・内容・結末

『スプリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中ぐだったけどおもしろかた

SNS最高承認欲求シコシコだネおれらもこやってレビュー書いていいねもらってる時点でHAHAHA

2024年58本目

フォロワー欲しさに配信者がライドシェアの運転手になって凶行に走っていくスリラー映画。

カートのキャラはサイコパスとしては中途半端。
殺害シーンもほぼカットなのであまり盛り上が…

>>続きを読む

375本目
流行りのデバイスの画面がメインな映画ですき
カートが段々イカレていくんじゃなくて最初からイカレてるサイコパスなのがいいね
一見会話できてるように見えるけど、実際は何も話が通じてないってい…

>>続きを読む

面白かった。

冒頭から、言うほど登録者数を増やすことに熱狂的になっているようには見えず、何かきっかけかあってタガが外れるということもなく、激しい感情が見えないままスルスルと殺人が行われていく様子が…

>>続きを読む

カートの奇行が徐々にエスカレートしていく様子は面白かった。フォロワー数にしか興味のない、ある意味冷めた性格が不気味。

最初は彼の真の目的(フォロワー云々は建前で、何か理由があるだろう、みたいな)を…

>>続きを読む

POVってかSNSの配信映像で構成されてく構造がおもしろい!!!視聴者数とかコメントとか見るとこたくさんでいい!!
あとこれ本人の死後に残された映像使って有志で作った映画でした〜!って終わり方も含め…

>>続きを読む
スプリーと呼ばれるカーシェアリングを題材にしたホラー映画
主人公のカートはバズる為だけに人を次々殺していく
最後は反撃されて終わり

ストシンのスティーブ役のジョーキーリーが出てるから観たけど面白くなかった。

出てくる人物みんな最初から最後まで薄っぺらでしょうもない。グロ描写も大したことなく中途半端。
視聴者数稼ぐために人殺す、…

>>続きを読む
怖くてタクシーに乗れなくなる💦

フォロワー獲得に目がくらんで徐々に狂っていく過程がすごい。
車内で殺すのも車でひき殺すのもどっちもいやだなぁ…

安っぽいホラーかと思いきや、なかなかしっかりした作りで面白かった。

主役のカートがどこにでもいる普通の優しそうな男の子で、どちらかと言うと被害者になりそうな雰囲気なので、最初あっさり殺しを始めた時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事