ナイトクローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトクローラー2014年製作の映画)

Nightcrawler

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ナイトクローラー」に投稿された感想・評価

これは面白い。なんかこの人ほんまこういう幼稚で邪悪な役似合うな。マジで狂ってる。
HIHI

HIHIの感想・評価

3.0
下手なホラー映画より怖かった。
ジェイクの目がひたすら怖い。サイコパス。ソシオパス。
YUKIHIKO

YUKIHIKOの感想・評価

3.6
ジェイク・ギレンホール良い…

邦画「scoop!」に似ている

ジェイク・ギレンホールやリリーフランキーのような怪演をできる役者がいることで、こういう映画をより面白くさせられるのだろう
ChieP

ChiePの感想・評価

3.3
お金ない。何か仕事探さなきゃ・・
と思ってた時に
「スクープ映像は売れる!」事に
気づいて、ハマっていく話。
元々は「知的に憧れてた主人公」
って感じだけど、おかしな方向へ
才能開花しちゃった💦

ニュースで悲惨な映像が流れる時に。

そっか、これって「撮ってる側」が
居るんだよな。
と改めて思ってみたり。

ジェイクの笑顔がキモイよー💦
芸達者ですね。
atsuko

atsukoの感想・評価

3.3
思っていたより淡々としたストーリーだった。いい意味でリアル。
ジェイクの顔がやっぱり好きだなぁと再確認。
ギレンホールはこういう役にぴったり。

メディアが糞だ、なんてのは僕の中では当たり前の事だから物語としては唯々薄汚いメディアの馬鹿共を描いただけのものだけど、ギレンホールの怪演のおかげでしっかりとホラーになっている。

この手の映画をサクセスホラーとでも呼ぼうか。
大好きギレンホールが出てる時点でもう5億点くらいがつくw

ジェイクギレンホールの主演作の中でもかなり好きな方だ。
そしてかなり不気味な怪演。劇中ほとんど瞬きをしないんではないだろうか、目もギョロっとさせて、実際に痩せて。

こんなにもクズな主役なのに惹きつけられる。何度も観たくなる。

未見の方は、なんの情報もなく観てもらいたい♪
爽快感ゼロ。

ブン殴りたく主人公No. 1!

表情がムカつく。
端的に表現するならば「観ろ」の一言に尽きます。主人公の仕草が全て美しい。男色の気はないんですが、ショーシャンクの空にでリタ・ヘイワーズが髪をかき上げる姿に悶える囚人よろしく、ジェイク・ジレンホールがカメラを触る度にああとため息を漏らしてしまうほど。ちょっと酔っ払いすぎてたかもしれませんが…。
見終わって、この俳優は誰なんだと調べたらスパイダーマンのミステリオ役だったんでちょっとショックです。
どこかで「コロナなんかクソくらえ!!(fxxking corona!!)」とセリフが飛び出るので是非今の時期に観てください。
KIKI

KIKIの感想・評価

3.3
事故や悲惨な現場にいち早く行き パパラッチして 局に売り金をもらう
そんな仕事にハマっていく うちに ネジがぶっ飛びはずれていく

主人公の無表情 目力 クズっぷりが炸裂
現代海外のパパラッチも こういう現状なんかな……
>|