ナイトクローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトクローラー2014年製作の映画)

Nightcrawler

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:117分

3.7

あらすじ

「ナイトクローラー」に投稿された感想・評価

さわ

さわの感想・評価

-
バッドマンぶりのいけいけカーチェイス。免許も持ってないけどカーチェイスシーンだいすき。
冷酷で嘘つきになるくらいだったら仕事できないマンでいいや。
dodo

dodoの感想・評価

3.0
イカれてるが、口がうまく、口八丁手八丁で、冷酷非道に上り詰める様は、すごいし、まさにサイコパスなんでしょうが・・・サイコパスって、もっと賢く魅力的な人というイメージがあるが、ただのイカれた嫌いなタイプ止まりの男。
最後には天罰・・と考えてしまったが上手くやり過ごすあたりが、憎たらしい。(誉め言葉)
トマト

トマトの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

学もコネも職もないのに意識は高いしそれっぽい中身ない事ばっか言う奴みたいなデティールって日本だけじゃないんだなって思った。
ここまで主人公を嫌いになる映画は珍しい。

ある意味サイコパス

少なとも自分にパパラッチは向いてないと思えた作品

このレビューはネタバレを含みます

最初テンポ的に見れるか不安だったけど気づいたら見入ってた。
彼はたびたびお金を交渉するシーンがありますが、お金が欲しかったのか?どうなのか?
お金が下げられることは自分の価値が下がることが嫌なのでは?
ディレクターに執拗に迫るシーンや最後の時計を触って満足するようなシーンも彼は自分の認められたさが喜びに変わっているような気がしました。
学歴も何もなかったから上に立って価値を認めさせたい。最後の事件でも相棒と対等になるのを恐れて陥れました。
欠落した感情を武器に狂気を作り上げる彼はメディアには必要とされますが、人としてはどうですかね?
ジェイクギレンホールの演技が凄く良かった!ちょっと違うけどジョーカーのホアキンを思い出すかのようなこっちの気持ちが不安になっちゃう感じ。
写真のアングルの為に死体を動かしちゃうシーンは恐ろしかった。ジェイクが終始冷静にやってるとことか。
サイコの人は経営者に向いてるんだなぁ…
DAISY

DAISYの感想・評価

3.7
そういえばパパラッチってどんな仕事かく知らないし見てみよーっと軽い気持ちで視聴したのですが、ぐいぐい引き込まれて、見終わった時にはちょっと放心しました。主人公がパパラッチになるとこから始まりますが、テンポがすごく良いのと、俳優さんの迫真の演技が見所なのでぜひ!
蝋梅

蝋梅の感想・評価

3.1
ジェイクが終始クズで草。
すぐお金の話になるの本当にクズすぎる笑
大きな展開がなく、じわじわエスカレートしてくみたいな話なのであーんまり好みではない。
MS

MSの感想・評価

3.5
主人公怖すぎ〜!終始痛々しくて最高だった。てか普通にめちゃ優秀で草
みやこ

みやこの感想・評価

4.0
ジェイクに登場人物が洗脳されていってるみたい
思考が狂っていって主人公に似ていく
最初はダメな人かと思ったらすげぇ頭のキレるサイコパス
目がギンギンのジェイク怖すぎ
>|