キング・オブ・コメディの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ジョーカーの予習作品として必須な作品の一つである。
  • スコセッシ監督の描きたかったことが見える。
  • デニーロの怪演が圧巻である。
  • 喜劇と悲劇、サスペンスとコメディ、ホラーの要素が混在している作品である。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キング・オブ・コメディ』に投稿された感想・評価

らんら

らんらの感想・評価

3.7

これ、ジャンルがコメディとされているのが一番怖いんですが…

ロバート・デ・ニーロ、実際に居そうなヤバい奴の演技がとにかく上手くて、
ロバート・デ・ニーロ🟰怖いというイメージがやはりあります。

主…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

3.0

やっと鑑賞に至った今作
ものすごく興味があったわけではなく有名だから観てみるか…ぐらいだったが観始めたらもう止まらない!
デ・ニーロ演じるルパートのオレ様勘違い空気読めない突撃具合がものすごくてぐい…

>>続きを読む
ラストのあれはどっちの世界なんだろう?って考えさせるところが、スコセッシ監督のすごいところ。
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/03 CS録画。初見。有名になりたい主人公が憧れのコメディアンに近づき…という話。パプキン程ではなくても社交辞令的な言い方の"お断り"が通じないとか悪気なく自己都合を押し通そうとするとか「…

>>続きを読む
Taichi

Taichiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョーカーの時に話題になったのを今

笑いと恐怖、狂気は紙一重

物語9、演出8、構成8、映像7、面白さ8
Yannie

Yannieの感想・評価

3.5

狂気と皮肉と
終始ジョーカー見てる気分だったけど、これがジョーカーの元ネタらしいと知って納得
登場人物も話の構成も似過ぎてたから、タラと出かけたり話したりも妄想かと思った
気持ち悪いけど見るのをやめ…

>>続きを読む
uyayaya

uyayayaの感想・評価

4.0
これジョーカーの元ネタだったんですね!どっちにも良さがありますが、やはりスコセッシとデニーロの独特な空気感は好きですね

◆あらすじ◆
コメディアンとして有名になりたいルパート・パプキンは人気コメディアンのジェリー・ラングフォードに強引に自分を売り込む。ジェリーは挨拶代わりにルパートに芸を見せるよう秘書のキャシーに連絡…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

主人公が開始数分からずーーーっとイタい。もうずっとイタい。
挑戦したこともないのに自分はできると思っている。頭の中では完璧。
もうやめてくれーって誘拐のあたりまでずっと思ってた。

誘拐されるジョニ…

>>続きを読む
ITSUKI

ITSUKIの感想・評価

3.8

ジョーカーの元ネタなの知ってみたけど先にこっちを観ておきたかった。

デニーロの狂気じみた役は本当にハマりまくってる
タクシードライバー思い出す

パプキンのクレイジーさよりもあの女のがヤバい笑笑

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事