DASHCAM ダッシュカムの作品情報・感想・評価・動画配信

DASHCAM ダッシュカム2021年製作の映画)

Dashcam

上映日:2023年07月14日

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『DASHCAM ダッシュカム』に投稿された感想・評価

H1dE

H1dEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アニー(下ネタ好きなラッパー女)
ストレッチ(🧔‍♀ラッパー)
アンジェラ(認知症婆さん)

コロナ禍で🇬🇧の街中を散策し、超常現象に遭遇する話。

序盤
コロナ禍で🇬🇧の音楽仲間に会いに行く…

>>続きを読む

コロナ禍がモチーフってことで楽しむには賞味期限がだいぶすぎちゃってたみたい。

ずっとうるさすぎるのと肝心なところが見えなさすぎる、などなど色々よくないところはあるけど1番は主人公のキャラクターがP…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

POVホラー、コロナ禍を強く意識したストーリー
下品でクズ過ぎるラッパー迷惑配信者のアニー
どんな状況でもイカれ過ぎたスタンスを崩さないのは◎
おまえは報いを受けろという気持ちと生き残れという気持ち…

>>続きを読む

世の中にはクソ映画が山ほどあるが、ここまで酷いのは珍しい。

一体何をしたいのか何を見せたいのか、その全てがさっぱり分からない。

スコアが「1.0」以下が付けられないので、本当はマイナス50くらい…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

効果音なしで急に背後にいるのびっくりして楽しかった
最後何かしら感染してたっぽいけど教えてくれないタイプの映画だったのでスッキリはしない!

このレビューはネタバレを含みます

アニーさんえっちすぎませんか???
勝ったと思って調子に乗って煽りまくるけど結局ダメになってひーひー言ってるの可愛すぎる
全てがぶっ刺さったわ

内容は途中まで結構怖くて、後半から割と笑える感じだっ…

>>続きを読む
FK

FKの感想・評価

-
ブラムハウスの中で最もつまらない。

(ソフトクワイエットはつまらないってより嫌い。)
POVとしてあまり良く出来た映画とは言えない。何が起こるかわからない展開続きで序盤は楽しめたが何の説明もなく終わってしまって結局何だったんだと腑に落ちなかった。あとラップ全然イケてないよ
ひよこ

ひよこの感想・評価

1.9
結局なんなの笑
終始意味わかんない笑
イマイチラップの面白さもわかんないし、最後のラップめっちゃ長ぇな

このレビューはネタバレを含みます

これまで見たモキュメンタリーの中で1番手ブレがひどいかも。
が、アニーの自由奔放さとタフさにじわじわくる。
シートベルトに巻きつけて一時休憩するの草。
てか何回車で事故んねん笑
ストレッチ、いい人。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事