WITCH GAME/ウィッチ・ゲームに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『WITCH GAME/ウィッチ・ゲーム』に投稿された感想・評価

訳ありの友人に訳ありのカップル、訳ありの土地に迷い込んで遭難。
面白くなりそうな素材はたくさんあったのに、なにひとつ活かせずに終わってしまった。
こう
2.0

ホラーとして観れば、途中までは面白いのですが、最後で躓いてしまった感があるのが本作です。おそらくですが、本作を観た方の大半は同じように思うのではないかと。非常に惜しいとしか言いようがないです。
まっ…

>>続きを読む
1.8
うーーーん
主人公の女の子があんまりにも好ましくないので、見ていて楽しくない。
それなりに伏線は張ってるものの秀逸な展開にもならず……。
おすすめしません。
1.7

💻 サスペンス・スリラー
監督:ジョーダン・バーカー

かつて魔女狩りが行われた地を舞台に、若者たちが次々と殺されていくホラー。

彼氏に誘われ男女7人でスキー場へ出かけたジル。途中通行止めのため近…

>>続きを読む
えい
1.0
集団ヒステリー?パニック?で、どんどん自滅していく。
仲良くないグループは遠出するべきじゃないわ。
無駄にグロテスクなのは、やめてもらいたい。
魔女はいなかったと思う。

2025/05/18鑑賞。26点。
マサチューセッツ州のかつて魔女狩りが行われた雪山が舞台。7人の高校生が雪山で遭難し、次々と殺されていく。

本当に魔女は存在するのか?集団ヒステリーなのか?それと…

>>続きを読む
【2025-18本目】



ただただ可哀想だ。
でも、「??」で終わった。最後まで。
Atz
1.8
ゲーム要素はない。
雪山の景色とかカラス(レイブン?)とか。
leon
1.5
大学生の作った映画?
ホラーでもサスペンスでもない
画面暗転時に映る顔の方が怖いまである
ロケーションはよかったけど魔女要素もゲーム要素もどこいった🤷‍♀️
デレクがいちばん可哀想やん🤷‍♀️

あなたにおすすめの記事