1,2以外だとこれが結構好きかも?
ストーリーの外枠と理由がはっきり
してるやつがいいな。
ジョンは命についていつも語ってるから
命関連の過ちとかじゃないとイマイチ
納得いかない。
(ファイナルの二…
同じような感じの保険会社ここだけじゃないだろうに…仕事してただけなのに…と思うとやっぱり「可哀想」が勝っちゃうな…復讐の連鎖、全部繋がってましたエンドだったけどまぁ残当って感じで思うところは何もなか…
>>続きを読む
あの立ち位置にあって、アマンダに課されたテストがホフマンにだけありません....なんてことはなく。
遺志を引継いだ執行者気取りのホフマンが窮地に追い込まれる流れは物柔らかでありながら計算高く抜け…