ザ・パラサイト 寄生する獣の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・パラサイト 寄生する獣』に投稿された感想・評価

ひょっとしてエリックロバーツさんはB級でこそ輝く?
ついでにトムサイズモアさんも出しちゃおう

てかふたりとも近年はわりとしょもない作品ばっか出てるのね…

ちなみにどちらの方もあくまでちょい役での…

>>続きを読む
字幕が左右や下と動きまくるし、おばさんのアップばかりで疲れて途中離脱
謎の黒い物体に寄生されて、寄生されたらゾンビみたいになっちゃう。寄生された後は何故か水辺のあるところに向かい、特に近づかなければパンデミックにもならない。不思議な映画。
msk231217

msk231217の感想・評価

1.0
スピーシーズと比較するとチープだった。女医のような女性がずっとカメラに向かって話しかけるスタイルなのだが、それが全然ストーリーに入り込めない理由にもなっている。
大学生が作ったレベルの映画。
イライジャ・ウッド出てるヤツやと思って観てたんやけど、ほぼ1人のオバさんしか出えへんからオカシイなぁと思ってたら間違えてた。
低予算。
jun

junの感想・評価

1.9

「ジャングル サバイバル・ゲーム」に続いてこれまた異常に低評価のPOVがあったのでどんな感じか観てみたがこちらは自分もつまらなく感じた。女性研究者の独白を中心にしたモキュメンタリーっぽいが他の視点の…

>>続きを読む
あすみ

あすみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

我々は大いなる母である海に還るのだってこと??
寄生された女性が宇宙のことを調べていたから実は本体は地球外生命体なのか??

謎の連続怪死の研究を始めた女性研究員が徐々に正気を失い、何かに取りつかれ…

>>続きを読む

低評価映画特集。

意外と面白かったけどなぁ。
B級映画としてはぜんぜん見れました。
ただ、後半に来るまで盛り上がりはちょっと欠けるかも。

それでも、CGのクオリティも、そこまでひどくなかったし(…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

2.2

本編が終わった後に流れるNG集が1番面白い映画。

人に寄生して頭をバーン!させる謎の寄生生物が復活したらしくて人類が大パニック。POVのようなモキュのようなモンパニのようなゾンビのようなよくわから…

>>続きを読む
すみそ

すみその感想・評価

2.4
寄生獣みたいなのを期待して観たけど、ゾンビだった。
普通につまらない。

あなたにおすすめの記事