オットーの毎日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オットーの毎日』に投稿された感想・評価

ルーティーンガチガチのオットーの生活に
アナと言う、笑顔が素敵な女性が現れる話♡

Palindromes=回文・・・OTTOとANNA(⚯̮ )

字幕ゼロ、大して分からならなくても
幸せな気持ち…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

3.5

palindromes=回文
(ANNA & OTTOも…)

完全にウェスアンダーソンリスペクトな作品だった。そうか…回文も1種のシンメトリーなのか。オーストラリア英語の "good day, m…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.8
何気ない毎日が、
素敵な女性との出会いで素敵に変わっていく。

evil oliveというパワーワード。
まろ

まろの感想・評価

-


BSSTO7 5.6
これはハマらなかった😢
たしかに左右対称は美しいね、それを壊す不規則さも!
あ

あの感想・評価

5.0
ザ・ウェスアンダーソン・フォロワーって感じだけど食べ物真上から撮ったショットに弱いんだわたしは…
もか

もかの感想・評価

5.0
可愛い!そして可愛い!!何より可愛い!!!
話も街もキャラクターもみんな魅力的で色使いが良いなぁ!
magnolia

magnoliaの感想・評価

4.7

後半に斜め上の衝撃連発

起承転結のそれぞれがめっちゃ極端、このやり過ぎ感溢れる構成で、何故にこれ程ほんわか仕上がるのか、天才

[ under the truth was, he didn't ]…

>>続きを読む

 几帳面でシンメトリーを愛するOTTOが、カフェ店員ANNAに恋に落ちてしまう可愛すぎる短編。

 この8分で1日の疲れが全部癒えたかも。可愛すぎます。

 アナの笑顔がエマ・ストーンみたいで素敵。…

>>続きを読む
RISA

RISAの感想・評価

4.0

朝食の半熟卵が美味しそう。。あれだけこだわっていた朝食メニュー、アナに出会った次の日は、、、笑
独りでの生活に落ち着いた、とは言うものの「二つ」にこだわり続けたのは本当のところは「二つ」に憧れていた…

>>続きを読む
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.5

原題「Palindromes」の意味は”回文”。

自分ひとりの規則正しい生活って、誰にも邪魔されず、確かに心地よいんだよね。僕も一時期、ずっとそれでいいやと思ってたことがあった。

でもある日あら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事