エサのネタバレレビュー・内容・結末

『エサ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"ネタバレ厳禁"
って時点で察した(合ってた)

この感じ好き。

ちょっと、最後が物凄く衝撃を受けた。
折角他の魚より餌を取るの上手くなって大きく成長して隣の水槽に移ろうと決心したのにまさかのテレビ。。
人ってどうしてこんなにも残酷な生き物なんだろう、食べ物を粗末…

>>続きを読む
・エサを食べる感じがチープなゲームぽかった。
・努力だけでは十分ではない世の中の残酷さを感じる。
・最後自分が他の魚の餌になったのが切ない。
エサをチラつかせることで努力させ太らせ食い物にする。凄くポンジュノ的。『パラサイト』でも提示されたマヤカシとしての上への階段をエサという直接的でユーモア溢れる表現で見せた良作。
切ない、、咀嚼音の後のゲップが残酷さ増し増しで染みた〜〜
ネタバレ厳禁と言いつつタイトルで察しがついてしまうのはまぁご愛嬌

ネタバレ厳禁の衝撃アニメとの触れ込み。
まあ、タイトルでお察しくださいという感じです🤔

お魚さんの立場からすると、外の大きい世界を見てみたいと思うよね。
たまたま外の世界が美しく見えただけで、登場…

>>続きを読む
起承転結がめちゃくちゃ綺麗。短編映画の基本。
こんくらいのブラックジョークの方が記憶に残る。

preyとprayを間違えて覚えてた。
評価されているほど良いとは思えなかった。想定内だなという感想。水槽があるレストランってことはある程度高級なのに衛生管理がやばそうって思った。客の食べ残しを食うな。

僕たちは画面越しにキラキラした世界を見る機会が多い。少し前はテレビの世界で今だったらSNSだったり。
場合によっては向こうの世界とこちらの世界を比べたり、ああ自分なんて、と悲観することもある。向こう…

>>続きを読む
急展開

エサとして還元されちゃうのがめっちゃキツくていいパンチきいてた

あなたにおすすめの記事