Heavenly Appealsの作品情報・感想・評価

Heavenly Appeals2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:2分

3.0

「Heavenly Appeals」に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.0
エンターテイメント性もあり
見ていて楽しい!

立場を利用したり、
上に立つ事に優越感を感じていれば
いずれ痛い目に合う。

教訓にも似た、お話し。
ヒョーさんのレビューをみてちょこっと気になって早速YouTubeでみてきました

かわいらしい。
絵がなんともかわいらしい。

👼と👿がなんとも言えない。

2分と短いですか、きちんとモラルを教えられます。

心がふわっとなりました。
ヒョー

ヒョーの感想・評価

3.0
ショートムービーを3つのワードで表そう。

さっそく整いました。

①天使
②罪人
③逆転ホームラン

私の感じた3ワード!

【おまけコーナー・私の好きな物】
ほか弁のフライの下に敷かれているスパゲッティ
KnI

KnIの感想・評価

3.0
芥川龍之介の蜘蛛の糸と話一緒だな!と思ったけど、よくよく考えたら違った。

心の豊かさが大事って事。
nana

nanaの感想・評価

-
人に優しく。
このシンプルな言い付けを守っていれば、多少報われない人生でも最後の最後にいいことあるかも。
こりん

こりんの感想・評価

3.4
仕事にあぐらをかいた天使👼へのシッペ返しww

ようつべに帰ってきたよぉ🌟

膨よかな天使が地獄の人間を審査して、天使に転生させるか決める。

しかし、マトモに審査せず怠惰な態度ばかり!

太り過ぎて、遂に堕ちそうになっていたら、地獄の人間に救われ、彼は‥

中々のシュールな作品🌟オチも良く面白い作品でした🤣短い作品なので、サッと観ちゃいましょ〜!

こういうくだらなさが好きなんだなぁ!私。
久々の投稿が短編だけど、お許しを。

天国に行きたい罪人と、天国の番人のブラックユーモア溢れるCGアニメ。

まるで現代のブラック企業を見せられてるかのような展開に少々驚きつつも、ラストにホッとさせられる。

たった2分ながらもメッセージ性は強い佳作。

ドーナツを食べるときには慌てず、ゆっくりと、ね。
わずか2分の間に起こる、情けは人のためならずには笑った(笑)

海外ではこんなモブっぽいやつに天国に行けるか決められるのかな、、、(笑)
【予告編を検索】からYouTubeで全編視聴可のアニメ💡2分。寓意にパンチが有って面白かったです😄
「情けは人の為ならず」
天国の門での話

ドーナツを食べている太った天使の元に罪人が送られてきます。罪人は必死に自分のことをアピールして自分が天国に入れることを望みます。

イソップ寓話みたいな内容。人にはいいことをすべきということ。
>|