ホテルレイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホテルレイク』に投稿された感想・評価

PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.1

ドッキリ系のホラー作品…驚きだけで怖さが足りないのは真相が解っても何故?って疑問があってそこが気になるから?…底にある筈の動機がハッキリしなくて表面の部分しか描いてくれないから妙に薄っぺらく感じた。…

>>続きを読む
suguru

suguruの感想・評価

2.0
小っさい女の子、直の被害が少なくて意外。
その他“あるある”が最後まで目白押し。
アノ女の子は笑うと少し可愛いのも意外。

序盤、
道路脇でのミラー越しの首落ちが、なぜか妙にオカシクて噴飯。
くらげ

くらげの感想・評価

2.8

キャッチコピーが全然映画の中で出てこない、無意味に天井みたり、謎の部屋に入ったりするけど、謎の行動をするだけで結局意味がわからない、結局おばさんは何がしたかったの?ただホラーっぽく見せるの上手いです…

>>続きを読む

歳の離れた父親の違う幼い妹を押し付けられ、面倒が見れないから叔母さんが経営してるホテルに預けることにした主人公
そしたら女性の幽霊の姿が見えたり、妹が他の人には見えない誰かと話をしたり怪奇現象が続き…

>>続きを読む
Chap

Chapの感想・評価

2.8
うん、まあパッケージの通りキレイ目切ないホラーを目指した作品。内容的には火サスよりシンプルな気がする。ホラー描写が、ちゃちいので、都度雰囲気ぶち壊される笑 てことであんまり刺さらない映画だったな。

ドッキリ系?
映像綺麗だしカメラワークがいい。
イセヨン美人!
ホラーは美人に限るよね。
『シャイニング』のオマージュかな?
フォグライトが切れてる。
イセヨンの顔が見たくて字幕が読めない。

イセ…

>>続きを読む
前半のぼんやりと居る感じのおばけの見せ方は個人的に超怖くて好きだけど、モロな表現になると一気になんかこう……ね!がんばれ〜!

最後手伝うんかーい
ジャンプスケア面でかなりの旨味があった分、ちょっと勿体ないくらい

眼帯男の子の場面の意味合いもよくわからん、主人公が心霊現象に遭ってもあまり重い反応を見せないところでの擦り合わ…

>>続きを読む
途中飽きて早送りで見ちゃった🤪

眼帯の少年、意味ありげに出てきてあのオチはなんなんやwww

揉み合ってるとき武器が勝手に自分から吸い寄せられてくる演出がなんか萎えたww

うーん……惜しいけどなんか微妙……だった

幼い妹の世話を頼むため、亡くなった母の親友が経営する湖畔にあるホテルを訪れたヒロイン。シーズンオフで閑散としたホテル内で、妹は姿を消し、彼女は奇妙な女性の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事