幸運なマークのネタバレレビュー・内容・結末

『幸運なマーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なるほど

外の世界へようこそ!
温もりに包まれ怖くないでしょ、マーク😉

すごく面白かった
一回見た後にもう一回見直すと
これってそういう事か〜!の連続
めっちゃ愛おしい作品になってしまった☺️
映像も素敵だし、俳優もなんか見てくうちにめっちゃかわいくなってくる🙆‍♀️

>>続きを読む

マークは数億の生命より優れていたんやな。
変形していない正常で活発な奴らしか来れないんやって。マークが侵入した瞬間受精膜がはられて他の人たちは侵入できなくなる。
お爺さんは何者や?核か何かか?
英語…

>>続きを読む
何が起こってるのか分からない。でもラストシーンで、「そうだったのか!」ってなる。しかも伏線回収をワンシーンで行うのがさすが。

おぉ、これはお見事👏
13分のショートフィルムの中に、伏線を散りばめ、ラストで見事に回収。

マークが新たに住むアパートの部屋は、至れり尽くせりなようだけど、なんだか変な感じ。
特に、食事は変な管か…

>>続きを読む

最後のシーンを観て、だからみんな猛ダッシュしてたんだ!!お部屋が小さくなってたのは最終的には嬉しいことだったんだね…あと時がくるまで玄関から出ないでいてくれて良かった!!マーク!!と思った。
マーク…

>>続きを読む

妊娠でした!!

家全体が小さくなるアハ体験なんて
嫌すぎるよなって思ってたら
こういうエンディングか。

今思えば家を取り合うのも、
天井から伸びる管からご飯が届くのも、
全てお腹の中だったのか。…

>>続きを読む

これものすごく斬新なアイデアで結構目から鱗だったのと同時に、ものすごーーく温かい気持ちになれた。

わたしたちは選ばれた命なのだと視覚的に思わされた。

モーツァルトが流れた理由もご飯が管で流れてく…

>>続きを読む

ネタバレボタン押してますが、14分ほどの短編ですので、出来れば先に作品をご覧になってからレビューをお読み頂いた方が楽しめるかと思います。
こちらから視聴出来ます👇
https://vimeo.com…

>>続きを読む
ひぇぇ全然分かんない……と思ってたら最後に全部分かって感動した。
>|

あなたにおすすめの記事