ノックダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ノックダウン」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖スリラー:アメリカ映画:劇場未公開〗
過去と現在をリンクさせながらのストーリー展開だけど…
面白くなる‼️って期待感だけで…結局何事もなく、わかりにくいまま終了…ジャケット詐欺です💢
一体何を描きたかったのか⁉️意味不明な作品でした💢

2021年971本目
mizsee

mizseeの感想・評価

2.3
バーでの雰囲気はいいんだが、暗い過去と現在進行しているシーンとのバランスが悪く、何を見せられているのか時折わからなくなる。
こういう映画、嫌いじゃないです。
小粒な良作って感じでした。

内容は子供のころ両親が死んだ主人公がおじさんにボクサーとして育てられ、強くるけど、どんどん落ちぶれていくという、最初から最後まで救いのない内容です。

ちょっと分かりづらいけど、ストーリーはちゃんとしてるし、内容もうまくまとまってる感じがしました。

ただ、ファミリー向けではないのでイロイロと要注意、「リービング・ラスベガス」のような廃退的な映画が好きな人にはいいと思います。

ラストも好き。元ボクサーが最後に思い浮かべる映像が一瞬でて、ちょっと余韻に浸れます。

/3人
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

最期がよくわからなかったな・・・


バンコクへ逃亡した後の売春婦との思い出

幼少の頃の両親の自殺

・・ここら辺までは墜ちぶれた元ボクサーの転落人生を回想で(たまにMTVっぽくw)観せて

まぁまぁ良かったんだけど・・


西洋から見たタイってニコラス・ウィンディング・レフンの映画みたいに

ジメジメ蒸し蒸しした湿っプリとそこに絡むドロドロが良いんだけど

この映画の場合悪い意味でそれがなく

ガッカリだったな。

あなたにおすすめの記事