2バッドガイズの作品情報・感想・評価

「2バッドガイズ」に投稿された感想・評価

こま

こまの感想・評価

3.0
そんなバカなあー、内容が薄ーいですが、そんな事はスコット・アドキンス様には求めてないのです…😅

求めているのは格闘シーン👊❗️
いつもの打と投、そして極めることが出来ない寝技😊

これからもスコット・アドキンス様の新作はチェックしていきますよ🤜

トニー・ジャーあたりとの絡みが観たい😆
Yukimin

Yukiminの感想・評価

2.9
B級でチョット物足りないけど退屈はしなかった。オチが予想とは違ってて意外だった。
ふる

ふるの感想・評価

1.7
結局なにがしたいのか分からない映画だった。
アクションをウリにしているバディムービーに魅せられて借りたが、渋い、乱暴にいえば地味でつまらない雰囲気だったと思う。
嗣皓

嗣皓の感想・評価

3.3
義理と人情、理想と現実、失敗と成功、過去と現在、善と悪…入り混じる様々な光と闇に葛藤し苦悩するも力強く生きていこうとする男の心。
食うものと食われるもの、弱肉強食。しかし、本当の強さとは何か…
スッキリしないエンディングにもリアリティを感じた。
正気じゃやってられない人生ドラマ。
俺は真っ先にNasのLife's a bitchの歌詞を思い浮かべた。
スコット・アドキンスさんの新作なんだし、観るに決まってるでしょ!ってことで観たのだが、これがかなりダークで超不景気&超世知辛な内容でビックリ!こんなバッドボーイズ2バッドのパチモンジャケからは連想できないような内容や!

話としては、生活が苦しい主人公が相棒の爺さんと借金取りとして取り立てをしまくるお話。そんな内容だが、意外にも主人公と爺さんとのバディ感がなかなかいい。展開もコメディタッチで、とりとめのない話でも、実に楽しげなのが分かる。(ルイス・マンディロアさんは初めて見たけど、中々良かったです。キャラも面白いし。)

その一方で、近年のアドキンス作品にしては珍しく敵に苦戦しまくる、回し蹴りがあんま上手くないという設定の人なので、回し蹴りも2回あったかないかだ。代わりにパンチや投げ技、前蹴り等で頑張っていたけど。

そんなこんなで仕事をこなしていたのだが、ラスト30分からは怒涛の展開に、そして2人の末路…。

ラストのシーンもほっこり系に見えるがよく考えると主人公たちの人生の比喩だったんじゃないだろうか…。

その一方で変な牛のシーンが挿入されたり(実はラストシーンの伏線なのだが)、嫌な女が全く罰を受けてなかったりと不満点もある。
あとアドキンスのスタイリッシュなアクションを期待すると大いに失望しちゃうんじゃないかな。(総合格闘技の要素を持ち出したりと、割と頑張ってはいたと思うけどね。)まあそこは同時期発売&同監督のアクシデントマンで我慢してね、というものだろうか。(まあ、某所のレビューによると監督は色々と美学を持っているらしい、よく分かんないけど。)

まあ、アドキンスのファンなら得るものもあると思うし、それなりには楽しめると思う。 とはいえ賛否が分かれそうな内容だと思った。
tmyk

tmykの感想・評価

2.0
いや〜ビックリしました。
最後の最後でそれ?
でも感情移入ちっとも出来なかったので、特に心は揺さぶられませんでした。
アクションもそんなに…
雪

雪の感想・評価

3.0
うーん…。惜しい(-_-;)

牛いらなーい(泣)
わざわざ観たくない。゚(゚´Д`゚)゚。
mk

mkの感想・評価

2.0
プロの仕事して欲しかったなってゆう辛口な私たち笑 牛の行く末いる?てなった。強い人が戦うもんは気持ちーなー!
KY

KYの感想・評価

3.5
アドキンス補給で鑑賞。アドキンス目当てで観たら良きバディムービーにぶち当たった。アドキンス目当てで観たのに相棒役のルイス・マンディロアの方が良かったから困るわ。
うーん、どうなんだろ……。

ストーリーが面白くない。アクションも過激さを求めてないから、ただの暴力シーンに見えちゃう。

わたしには、がっちりこなかった。
>|