2バッドガイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『2バッドガイズ』に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

道場を経営してるフレンチが金がなくて組んだのは取り立て屋のジジイ。
序盤の旦那尻に引いてるセクシーな奥さんすごいな笑
殴りまくってフルボッコ笑。ボコりボコられ。

追っているコナーを元カノや元ルーム…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ボコボコにし過ぎて😅
ハリウッド大通り西6100。空手🥋道場を営むフレンチは経営に困っていた。お金に困ったフレンチはアレックスに頼みトミーを紹介してもらい取立て屋に。そこで相棒スーと出会い一緒に仕事…

>>続きを読む
68点
137

とにかくボコボコ。これでもかってくらいボコボコ。
ツナ

ツナの感想・評価

2.4
取り立て屋
牛さんの目を見てこう言った
バーベキュータイム!!
ポプお

ポプおの感想・評価

3.6

道場が経営難に陥っている男が借金を返済するために危険な取り立て屋としての仕事を飲んだくれの腕利きとバディを組んで行う痛快アクション
この飲んだくれ親父との掛け合いと踏んだり蹴ったりなスコアドを見るの…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

格闘技道場を経営するアドキンスは、赤字に苦しんでいた。そんなアドキンスは藁にもすがる思いで借金取り立ての仕事を始める。元軍人で格闘技の達人だが、善人のアドキンスは乱暴な取り立ての仕事に苦しみながらも…

>>続きを読む

女にいい顔して女にまくられる。そのくせ借金しまくり男どもをぶんなぐりまくり、急に理性的なことをいい、散々殴って腕っぷしを誇っておきながら、最後はライフル協会大喜びの、それまで持ったことがない銃で撃ち…

>>続きを読む
えの

えのの感想・評価

2.7
バディもの、アクションどっちもあんまりノレないうちに終わってしまったな。小ネタを楽しむオタク向けかもしれん。
後半の展開についていけなかったけども、殴り合いが面白かったので全てヨシ。あの終わり方で続編あるのは草
meka

mekaの感想・評価

3.6

昨日二作目を見たので続いて一作目も鑑賞。フレンチとスーのバディとして上手く機能していく過程が楽しめる。スコットアドキンスの肉弾戦が思う存分堪能できた。フレンチがなぜ借金取り立て屋になったかがよく分か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事