ジャングルランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャングルランド』に投稿された感想・評価

千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

もうちょっとハマれる映画だと思ったんだけどなぁ
格闘技の世界に身を置く兄弟の鬱屈としたロードムービーみたいな。
悪くなさそうだけど、実際こんなもんだろと自分を納得させて終了。

だったらもうちょっと…

>>続きを読む
立ち上がる理由

肝心の試合はお粗末だが、過程が純粋だからノレた。
兄弟愛がテーマの作品はいっぱいあるけど…
この作品はちょっとどうなんだろ?😔
ラストちょっとだけ垣間見れたかな😓
パピヨンの人なのね…

「弟は兄の所有物じゃない」

いやほんまそれ…ぶら下がり兄しんどい…
どん詰まりロードムービーしんどい…
最後カッコ付けてるけど元はと言えば自分の蒔いた種やし…むしろ全然割に合わんと思ってしまった。…

>>続きを読む

人は何かに縛られて生きている。兄は弟に縛られ、弟は兄に縛られ、兄妹はお金に縛られ、女は男に縛られている。人は、何にも縛られずに生きたいと願う。何にも縛られないことを自由というのだ。
しかし、望むよう…

>>続きを読む
ジャングルのような社会を兄弟で乗り切っていくのは見ていておもしろかった

チャーリー・ハナムとジャック・オコンネルが兄弟役ってだけで高評価確定。そんぐらいの神配役。キャスティング・ディレクターありがとう!こんなに愛しい兄弟は『処刑人』以来だ。

スタンのキャラが最高だった…

>>続きを読む
ツナ缶

ツナ缶の感想・評価

2.8

兄弟愛を描いたボクシング映画?で、どうなっていくんだろう?と見てしまうけど、正直、伝えたいことが見えてこなかった作品。

あらすじは、兄が借金をこさえて、返済するための大きな大会に弟が出場するために…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

自分の価値観(思いの中)で弟の幸せを願う兄、
兄の言うことを聞き続け、スカイとの出会いで自意識が出てくる弟。
「お前を守る」の言葉通り、最後は弟を守って警察に連行される兄。
ストーリーとしてはちょっ…

>>続きを読む

In a River (Acoustic) by Rostam

Shark Smile by Big Thief

My Fault by The Passionetts
ダンス可愛い。

Kee…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事