ジャングルランドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャングルランド」に投稿された感想・評価

二軍

二軍の感想・評価

3.5
ボクシングで成り上がってく的なやつかと思ったら全然違くてロードムービーだった 
何やっても裏目に出る破滅型ダメ兄貴スタンとスタン食い物にされてる様で実はスタンが破滅しない様に支えてる弟ライオン 仲違いするもピンチを切り抜けて絆が深まるお決まりのストーリーではあったけどなかなか良かった 最後が切ない
スカイに粘着するヤクザがジジイだった時の衝撃たるや
なんなのこの後半の怒涛の爽快感と感動は!?
終わりよければ全て良し👍なのだ
hidesan

hidesanの感想・評価

3.5
filmarksのアプリを使い始めて1000作目。弟の格闘技しか頼るものが無い兄弟。借金を返すために危ない橋を渡る。どんどん泥沼に嵌っていくが、ラストは‥。どんなに罵り合っても兄弟だから。どんなに痛い目に遭っても守り合う。生死を分ける兄弟愛。
TakashiDoi

TakashiDoiの感想・評価

4.0
め恵まれない境遇から成り上がっていく、よくあるサクセスストリートかと思って視聴…結局はヒューマンドラマだったの⁉️
兄弟愛に、ドラマを造るスパイスを上手く加えていた良作でした🎵
Ark

Arkの感想・評価

4.6
ついにアマプラで配信されたので、歓喜し視聴!!

幼い頃に母を亡くし、父には捨てられ、以来ずっと2人で生きていた兄弟、スタンとライオン。ライオンはかつてはプロのボクサーだったが、スタンが試合で買収工作を行ったせいでライセンスを剥奪され、今は賞金を狙ってベアナックル・ボクシングの選手をしている。2人は地元の犯罪組織に借金していたが、金を工面出来ず借金が膨れ上がり、首が回らなくなってしまった。ある日の試合でも負けてしまい、ペッパーにジャングルランドという賞金10万ドルの大会に出場させてやる代わりに、女を西へ運べと命じられる。しかし、どうやら彼女にはややこしい事情がある様子。
借金苦のなかでなんとか生きる兄弟と、ワケありな女の子のヒューマンストーリー。


完全にジャック・オコンネル目当てで視聴 爆笑 ついでにチャーリー・ハナムを拝もう的な笑 クリムゾン・ピークでしか見たことなかったのでちょうどいい組み合わせ(いや何が)
役柄的にもチャーリー・ハナムとジャック・オコンネルの組み合わせはバランスがいいというか、なんか兄弟役が似合ってた。気がする。


↓ネタバレ含みます


普段口にはしないけど、弟の才能を誰より知っていて、愛していて、ものすごく弟思いのスタン。優しくて情に弱く、なんだかんだ言っても兄を愛しているライオン。2人の兄弟愛の物語。

とにかく兄がものすごく弟想い……。才能があると知っているから弟を信じてボクシングをさせているのに、心から純粋に弟を思っていることが本人には伝わっておらず、「俺にくっついてうまい汁を吸ってる」となかなかにキツいことを言われる可哀想な始末😂だけど2人は話せば分かり合えるのが素敵だなって。
弟に食べさせることが出来れば自分が食べられなくても構わない、弟を庇って逮捕されても構わない……自己犠牲を厭わない兄がひたすらカッコイイ。無一文では大会に行けないとはいえ、飼い犬を売ったのは苦渋の決断だっただろうな……。

序盤からスカイとライオンの雰囲気を見るに絶対セックスシーンあるじゃんって予感がしてたんだけど、やっぱりあった。洋画観る以上避けては通れないのか……。てかせめて個室に入ってほしい。トイレ行ったらカップルが手洗う所でセックスしてたらドン引く笑 色々汚い。

最後突然ブツッって終わった笑「その後」は勝手に想像してくださいタイプ。大会で大金を手に入れたはずなので、その金で色々出来そう。警察署から連絡って来るのかな?

多額の借金を背負い手持ちの金もなく、日々が危うい中なんとかして生きている主人公たちの姿が好き。そして温かい兄弟愛に、荒みきった私の心が少し癒される。久々に結構好みな作品だった。本作は大当たりでした。

偶然だろうけど、チャーリー・ハナムもジャック・オコンネルも作品はそれぞれ片手に入る個数しか観てないのに、毎回血を流してるのなんで?アクション映画観てるわけじゃないのに笑

何故か舞台はアメリカなのにメインキャストが3人ともイギリス人なのはどうしてだろう?あ、悪い意味じゃなく、みんな素敵だけど舞台はアメリカなのになんでだろう?って言う純粋な意味で疑問に思っただけです。誤解なきよう。
チャーリーはアメリカ英語を話してるように聞こえるけど、ジャックは何英語?混ざってるように聞こえたけど……わからぬ。兄弟なんだし一応アメリカ英語?悲しいことに最後まで掴みきれなかった。アクセント(訛り)好きだから気になって耳をそばだててしまうが正確性はない笑
hisauk

hisaukの感想・評価

3.4
クズ兄貴と優しい弟。
そして厄介な女を交えてのストーリー。

何度痛い目に遭っても懲りない兄スタンリー。
そんな兄の失態でプロボクサーの夢を諦めなくてはいけなかった弟ライオン(ウォルター)

出来の悪い兄に振り回されながらも、2人だからやってこれたんだよなぁ。
そこに家庭環境もクズ親を持つスカイ。
居場所のないスカイは本当はマリーという名前だけど自由になりたくてスカイに。
切ないね。

クズ兄貴のためクズギャングに振り回されるライオン。
良くあるストーリーだが、今ひとつ推しが足りないような。

キャストはとても良いと思った。

なんだろう、うまく言えないけど。

もっと切なく、苦しく、そしてもっと兄弟愛が伝わってくる様な感じが欲しかったのかな?

ちょい惜しい気がする。

思うと役のジャック・オコンネル素敵❤️
SSS

SSSの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

チャーリー・ハナム目当てで見ました。ブラザーフッドものはそんなに好んで見るほうじゃないけど、思ってたより良かった。ハナムさんは男臭いのが似合うよねえ。不器用で世渡り下手にも程がある兄が痛々しく、ストーリー展開から何となく着地点が予想できてしまうのは仕方ないのか。あとキャストで持ってる感はちょっと否めないかも…。ひたすら地味だけど刺さる人には刺さるであろう佳作。あと個人的には音楽がRostamだったりBig Thiefだったのが良き。
武藤

武藤の感想・評価

4.4
ボクサーと、そのトレーナー
兄弟
借金苦と、ジャングルランドというボクシングの大会の出場を条件に
ギャングのボスを護送するというロードムービー
数日間の出来事なのに、いろんな物事が凝縮しており面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

スタンとライオンの兄弟は、親に捨てられ身を寄せ合って生きてきた。でも生き方を教わってないのでスタンの生き方は刑務所に入ったりマフィアと繋がりを持ってしまったり滅茶苦茶。ライオンはスタンと離れればもっとまともに生きられるだろうけど、アニキのでっかい夢にも弟の小さくて堅実な夢にも隣には互いがいるの。はたから観れば弟の格闘技の才能に乗っかってるだけの用に見えるけど、兄弟愛は本物。最後の別れが辛かった。
>|

あなたにおすすめの記事