滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Snow Man推しのため鑑賞
全体的に曲、パフォーマンスが◎
はじめの方は世界観についていくのが難しいがそのうち慣れますʕʘ‿ʘʔ
ぬ
3.0
内容が無さすぎてオタクじゃない身からするとかなりキツイ。映画館で見たらまた違うのかな?
「ひらりと桜」だけ好きです。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的にV6さんの「Maybe」を深澤辰哉さんと阿部亮平さんが歌っているシーンがお気に入り。SnowManさんのパフォーマンス力の高さを再確認することができた。3000円はちょっとお高いけれど💸
冬威
3.0
タッキーって本当にあの事務所が大好きだったんだと思う。
みんなそれぞれの見せ所を惜しげもなく出してくれてる。
「ひらりと桜」を聴くと、わくわくする!
Rei
3.0

鑑賞記録

SnowManの人が出てる映画を観てたからか、オススメに出てきていたので視聴。

地上波のスペシャル番組内で見た事のある『腹筋太鼓』の元ネタを確認できた。

滝沢歌舞伎って名前は、多々聞…

>>続きを読む
3.0
誰か分からんのに観ちゃった。
ただ美術など表現方法の参考に。三味線てビシャビシャなっても大丈夫なのか。
眠
2.3
中身は無い。

オタクじゃないと感情移入できないところやおもしろくないところしかない。

一般の人にはあまりというな全くおすすめできない

なんかよく分からんかった…
たぶん、劇場で生観覧がいいんだろうな。迫力とか演出とか肌で感じるやつ。テレビ画面じゃどうしたって、桜吹雪も水しぶきもちゃちく見えるもんね。

オープニングの桜の曲(題名忘…

>>続きを読む
エンターテインメントとしては素晴らしいのだろうけど、意味が分からなくなって途中でやめた
ストーリーとか、流れとか考えるとワケわからなくなるから唯映像を楽しむ作品。舞台であんなに水って使えるものなのね?!

あなたにおすすめの記事

似ている作品