ストレンジ・ネイチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレンジ・ネイチャー』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

1.4

うーん、何コレ💦珍百景なの⁉️という感じ(笑)

売れなかったのか、売れたのか分からん「元アイドル」設定もウザイ🌀

🐸好きなこちらとしては、🐸が可哀想じゃないかー‼️と思う反面、どうやって足を増や…

>>続きを読む

 実話に基づくというけれど、おそらく実話なのは奇形ガエルの大量発生くらいではないか。
 全体的なテーマとしては化学物質の垂れ流しによる環境破壊や生態系破壊を扱った社会派。そこに、とってつけたようなモ…

>>続きを読む

田舎の実家に息子を連れて帰省したキム。そこでは奇形のカエルが大量発生していたり、行方不明事件まで起きていた。
奇形生物の多さに環境問題を重く見たキムは行動を起こすが、自治体や住民のしがらみが立ちはだ…

>>続きを読む

徐々に街に影響し始める感じが良かったが 盛り上がるまでにまー長い長い。  B級特有の無駄なシーンが長い。 奇形の赤ちゃんでるとこから時間確認したら残り20分 えっ!?
もう終わるやん!ってなった  …

>>続きを読む
んぺ

んぺの感想・評価

-
びっっっくりするくらい吹き替えが棒読み。作業用に流してたけど頭に入ってこない。1人2人じゃなくてほぼみーんな棒読み!
bvi

bviの感想・評価

2.8

itnかーと思ったものの、当たりなやつだった😆
どのへんが実話ベースなんだろう、汚染…?

ブロディが良い子、ジョーも良い人✨️
考え方が偏屈な人は苦手💨
あと『髪切ったら?』なんて嫌味言ってくる人…

>>続きを読む
レビュー10件って少なっ!?
色々とっちらかってる印象。
奇形のカエル、奇形の親子、失踪事件、、
実話を元にって最初に書いてあったけど
これ実話なの?




゛突然変異は、人類への警告か? ゛


田舎町に突如、奇形のカエルが大量発生する。主人公は町で使っている農薬が影響していると調査を進める。そんな中、謎のモンスターが現れる。


うーん。。
一…

>>続きを読む

クレイジーズの新しい方とか、キャビンフィーバーとかそういう感じのスリラー。特につまらないというほどもないけど、面白いということはもっとないかもしれない。

皆さんの評価はかなり低いですから、基本的に…

>>続きを読む

あらすじを読んで🥲
お分かりいただけただろうか?

最後の1文とジャケを信じて観たのに!遭遇したのは84分経ってから…どういうことなの?

🦈映画の手口ですよ、これは。

さらに、このケルベロスもど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事