モンスター・パニックの作品情報・感想・評価

『モンスター・パニック』に投稿された感想・評価

 性欲半魚人モンスター襲来。
 男は無惨にも殺され、女はレイプされる。

 港町に突如と現れた脳みそ丸出し全長2メートルほどのハンギョドン達が村人を襲い、町はパニックになってしまう。
 
 成長を早…

>>続きを読む
Sho

Shoの感想・評価

3.7

男は殺す!女は襲う!シンプルな行動原理半魚人モンスター
初めのピタゴラスイッチ的な爆発に笑った

半魚人モンスターの大群が突如出現!B級映画の帝王ロジャー・コーマンが製作総指揮を務めたパニック・ホラー。
社会問題を提起することなく、潔いエログロが気持ちいい。
小さな漁港町ノヨ市。缶詰工場キャン…

>>続きを読む

昨日届いていた『モンスター・パニック』を鑑賞!(⦿ᴗ⦿)✨
15:53に鑑賞終了✋

まず尺が80分っていうのが気に入った✋笑

モンスターの後ろ姿に既視感があったので、
ネットで調べていてこれ…

>>続きを読む

B級映画の帝王ロジャー・コーマンが製作した、悪名高き超低級モンスターパニック映画。不漁に悩まされる寂れた港町で、野生のサケの大きさを2倍にして漁獲量を倍にしよう!という倫理丸投げの最高のアイデアを思…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
港町に現れた半魚人モンスターが次々に人を襲っていく話
B級ど真ん中!CGに頼らない生々しいモンスターパニックものでした!
ラストシーンは既視感が...笑
ワン

ワンの感想・評価

3.0

鮭漁で栄えてきた港町で漁民の番犬や子供が死体で発見されるという不気味な事件が相次ぐ。地域のリーダー格のジム(ダグ・マクルーア)が調査に乗り出したところ、魚のような風貌の不気味な怪物を発見する。銃で仕…

>>続きを読む

80年代ゲテモノホラーの傑作

この時代のモンスターものやホラー映画は思い出補正で過大評価されがちだけどこの映画は今見てもめちゃくちゃ面白い!

オープニングからこどもが殺され、更にワンちゃんが大量…

>>続きを読む
カズヤ

カズヤの感想・評価

2.5

たまたま録画されてたのを鑑賞。

いやー皆さんのレビューの通り、なかなかな作品ですが、このクオリティでも一本の映画を作成するということは凄く大変な事だと思います。

ゆえに素晴らしい映画を撮るという…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

たまに観ると結構楽しめるB級パニック映画。
公開は1980年だが、70年代の香りがプンプンして安っぽさが快感になる(笑)
半魚人みたいなグチョグチョ系モンスターが田舎の漁村を襲う、というそれだけの話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事