モンスター・パニックの作品情報・感想・評価

「モンスター・パニック」に投稿された感想・評価

Haman

Hamanの感想・評価

3.9
人を食べるとかではなく、ただただ女をレイプするためだけに襲いかかる突然変異の魚人モンスター。

ちゃんと水着を剥いでから襲うあたり心得ているし、襲いながらメリーゴーランドに乗ったりとお茶目なやつでもある。ジャケットの感じから一匹モンスター襲来かと思ったら、数で攻めてくるタイプの映画だった。

適度なグチョクチョ加減とTHE モンスター映画なオチが心地好い。
あぁ!ww1匹だけじゃないのね!!
これだ!この粘着質のベチャベチャ体質のクリーチャーがオッパイ丸出しの姉ちゃんをグチョグチョにしちゃいながら種付け…。もっと早く観るべきだった最高だ。
モンスターがほぼジャケ写通りで盛られてなくてびっくりしました。
このモンスターの実物(着ぐるみ)の着ぐるみ感(ていうか着ぐるみ)がかわいくてたまりませんでした。

例によってフィルムの色味を楽しみ、CGがない時代のセットやらなんやらを楽しみました。

この作品のモンスターは、いろんなものの象徴として機能してそうでした。どなたかが分析してレビューを書いて下さったら私は熟読させて頂きたいです。すみません、自分で挑戦する気が起こらなくて…。賢そうな分析ができないもので。笑

これもフィルマ映えしてますよね?
でもちょっと違ってるかな•́ω•̀)?
Cem

Cemの感想・評価

4.8
男には容赦しないでズタズタにして女とは交尾しちゃうスケベなモンスターに笑いました
船や家や車が爆発するわモンスターいっぱい出てくるわ賑やかな映画で面白かった!
メリーゴーランドに乗ってるモンスターにはうけましたw
モンスターはあまり強くはないけど数が多いし見た目キモいので良かったです。
シナチQ

シナチQの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ヌメヌメモンスターパニック!なんか断片的に記憶あり…でもこんなに複数体出て来てたとは!
最後はこれはもうほとんどエイリアンだがね…でもここは記憶なし。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5
「モンスターパニック」
漸くキンレコのモンパニBOX限定のがスティングレイから単品発売しかもBDという形でファンの手元に届いた!更に豪華特典の買い換え不要仕様だ。本作は俺がくそガキの頃に観て爆破爆破の連続に逃げても隠れても追いかけて来るクリーチャーデザインや恐怖が堪らなく好きだったな…

このレビューはネタバレを含みます

全部見たことあるシーンの連続!
襲ってレイプするモンスターがクライマックスでわんさかお祭りを襲撃!パニックパニック!

ラストは皆んなでツッコもう!
「これエイリアンやんけ〜!!」
ジャケットもロゴも素晴らしいよなー話は正直どうでもよくて美女と全裸とモンスターと無駄な爆発というルックなだけで多幸感ある。
エビラ

エビラの感想・評価

2.9
昔、TVの洋画劇場で鑑賞。B級モンスター映画。モンスター造型とかポスターとかは好きだけど、内容はありきたりの正にB級モンスター物。
子供の頃に地元の映画館で観賞。子供ながら楽しめた、というのも『恐竜の島』のダグ・マクルーアが主演っすものね。加えてヘドロにまみれたオッパイとかも出て来たし。ヌメヌメした魚っぽいモンスターが愛嬌ある感じ。なんかモンスターが頭が悪そうな所が非常に受けたな〜。
>|