秘密のキッスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「秘密のキッス」に投稿された感想・評価


007の余韻から
「アナデアルマスを観たい!」シリーズ第二弾。

同志がたくさん居て、なんだか連帯感すら感じる。



ひとまず邦題のダサさは置いておいて、
作品としては
テーマやシナリオは悪くないのに(良いとも言ってない)
撮影や演出が、なんだか、すごく、
安っぽいドキュメンタリーを彷彿させて
個人的うーーーーん。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.8
元カレとの性行為でHIVに感染してしまった女性は、HIV陽性者の男性と出会う。恋愛作。同じ病気を抱えていながら、そこにあるのは一つの恋愛模様で、お互いが惹かれ合う様は王道さがあります。HIV感染が、“恋愛”という状況にどう影響を与えていくか、どのような境遇なのかは丁寧に描かれてはいるが、結末は弱い。アナ・デ・アルマスの可愛さは光る。
007NTTDで出会ったアナ・デ・アルマス。
彼女の出演作を夢中になって観てきましたが
ひとまずのピリオドということで主演作のこちらを。
↑のパッケージや邦題についてのツッコミは置いといて
とにかくやっぱりアナが可愛い!まさに天使!
ピンクゴールドの髪色やファッションが超キュート!
色んな意味で胸が苦しくなるラブストーリー。
彼女が好きな方、気になっている方、オススメです。
shiho

shihoの感想・評価

-
邦題が…💧
ジャケットも内容とアンマッチ😅
アナ・デ・アルマスが可愛い🥰
思ってたよりひどくなかった。
普通に純粋なラブストーリー。
YUUYA

YUUYAの感想・評価

3.4

HIV感染してしまった"ソル "。そして彼女の前に現れた同じHIV感染という"ダニ"。2人次第に惹かれ合うのだが、、彼には秘密があった。最初は仕事のためだったダニがデートを重ねる度に本気で恋をする。愛が嘘をも超えてしまった2人の物語。個人的にはちょっと物足りなかった笑笑

映画全体的にはちょっと物足りない感じだったけど、アナ・デ・アルマスの病気で恋に前向きになれなかったとこに自分と同じ境遇の相手がいて好きになって、嬉しそうな無邪気な姿がとても可愛らしかった。
とんぶ

とんぶの感想・評価

3.4
ノータイム・トゥ・ダイの、アナ・デ・アルマスが、やはり、美しかった。ただ、出番が少なめなので、少々、欲求不満気味。。。
その欲求不満解消のため、本作を、鑑賞しました。

それなりに、アナ様の美しさに、触れることは、できましたが、映画としては、残念ながら、今ひとつ。

HIV陽性者同士の、恋愛。
二人とも、ほぼ、一目惚れなのに、うまくいかない。なぜ?ってのが、まぁ、本作の、肝なんでしょうが、う〜ん。登場人物のキャラも、立ってないし、ラストも、ハッピーエンドなのか、違うのか、判断分かれるだろうし。。。

アナ様出演の映画、何本か見ましたが、あんまり、いい作品には、出会えてないようですね。
007出演したから、これから、きっと、話題作に、出まくりでしょう。
そう信じたいです。。😉
点数、ちょっとおまけです💦
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.3
全然エロティックではない件w
誰やそんな売り方した日本人😂

基本めちゃくちゃラブストーリー。
ラブストーリーの定番すぎる定番。
それにプラスHIVの問題が絡んできて、そこが他の作品と違う感じしたかなぁ。

とにかくアナデアルマスが可愛すぎて眺める映画として使える👈
ジャケ写詐欺とかじゃなくてちゃんと主演‼️最初から最後まで画面はずっとアナやからご心配なく👍
邦題やめたげて

美男美女しか出てこない
見惚れてたら映画終わってた
Nao

Naoの感想・評価

4.0
風景、音楽、登場人物、いろいろ素敵なのに邦題がこの作品をすごくチープな印象にしてないか?
てつ

てつの感想・評価

2.5
アナデアルマス主演のドラマ。

HIV陽性のソルは、同じ病気のダニと出逢う。
お互いを大事に想い、デートを続ける。
しかし、ダニには秘密があった・・・

2014年の作品みたいやねんけど、新作でレンタルされてました。
アナデアルマス目当てで観て、調べたら彼女も現在33歳。
この作品では20代の女の子の役。

物語は「少しの4月」「多少の5月」「すべての9月」と時間が進んでいく。

ダニの秘密は人として許されないもの。
完全にソルを利用しようとした。
でも、ダニにはそれを超える、ソルへの愛が生まれてしまった。

ラストが唐突過ぎ。
尺伸ばしてもよかったから、フィクションのラブストーリーであれば、盛り上がりが欲しかったよね。
それまでのストーリーがよかっただけに、もったいない感じ。

まあ、個人的にはアナデアルマスを愛でれたので、文句は言わない。
>|

あなたにおすすめの記事