とまどいの作品情報・感想・評価・動画配信

『とまどい』に投稿された感想・評価

Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

意外とガンガン会話する、オシャレなフランス映画って感じ。
大きめの簡単なトップス着て、スマートにスッキリした格好、他所行き用は別物、シンプルで素敵、綺麗な人〜。

そう見えてしまっただけのことで、と…

>>続きを読む
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

主演お二人の心の機微を丁寧に描いた繊細な作品でした。
結ばれないからこその美しさ切なさが鼻の奥にツンときてラストシーンは泣けました。
エマニュエル・ベアールの地味な美しさを堪能いたしましたが、裸でベ…

>>続きを読む
Kamiyo

Kamiyoの感想・評価

3.8

1996年"とまどい"監督 クロード・ソーテ
脚本 クロード・ソーテ  ジャック・フィスキ

良かったんだけど、期待通りの予想裏切らないフランス映画。曲がり角をずっと左に曲がったら同じ場所に戻って…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

おじぃの色ボケは見たくないと思っていたらプラトニックな関係で終わってよかった。理性のあるおじぃ。ホッ。
奥さんと突然旅行に出掛けると決めたのは良い判断だと思った。
マイフェアレディもそうだけど、若く…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.6

初老の男性と若い女性のほのかな心の絆を描いた話🎬

エマニュエルベアールが美しすぎる✨
見た目、仕草、ファッション、喋り方がめちゃタイプで本当に目の保養だった😍✨
ピエールアルノーが本当に紳士的でか…

>>続きを読む

たるい。面倒くさい。どーでもいい。
好きにしておくれやす。
途中から1.4倍速でした。

なんでこれがマイリストに入っとったんやろ? ジャケット詐欺に引っ掛けられたか?

大人のラブストーリーだそう…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

No.1560
2023.12.12視聴

 ジャケ写を見るとエロチックサスペンスみたいな印象を受けますが、全く違います。ベッドシーンもありませんし、キスシーンだってほんのちょっととフランス🇫🇷映画…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

3.0

「人は愛を求めるが愛に出会うと抑えてしまう」
皆が恋心や下心や愛情を抱きながらも、明確に意思表示することを躊躇ってしまう。
それは、大人の節度ある距離の取り方とも言えるし、傷つきたくないがために踏み…

>>続きを読む
食パン

食パンの感想・評価

4.5
この映画のじいさん(ミシェル・セロー)は良いじいさんだ。私もこのように歳取っても理性と知性を失わず紳士的でありたいと思いました。かっこいい。
みんと

みんとの感想・評価

3.8

『夕なぎ』『すぎ去りし日の…』のクロード・ソーテ監督の遺作。

官能をイメージしてしまうジャケに期待薄気味に観始めたら、良い意味で裏切られるプラトニックなラブストーリー。

恋愛に関するこなれた感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事