ほら、ここにいるよ このちきゅうでくらすためのメモの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ほら、ここにいるよ このちきゅうでくらすためのメモ』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

4.0
なんだか泣ける。
地球に対する愛と感謝。
キッズ向けだけど
オトナが観て子どもたちに
伝えていけたらよい。
こんなふうに親に教わりたかった。
mika

mikaの感想・評価

3.6

話も絵も、ほっこりするショート作品です。
ナレーションが、メリル・ストリープだからかしら?

家族で地球のことを考えるお話🌏

一人じゃ出来ないことも、みんなで力を合わせたら色々なことができる。
地…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

とっても素敵な両親と公園へピクニック✩.*˚
だけど、少年はどぉ~しても博物館に行きたかった(*´艸`)✨

少年が行きたかった博物館で、色んな展示を見て、身体いっぱいに情報を受け止めた結果、彼が公…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-
ほっこりする。海や森があって、動物たちがいる地球ってなんだか奇跡のように思える。宇宙の絵が綺麗だった。
みー

みーの感想・評価

3.0

原作絵本にはいないフィンという少年が主人公。アースデイの日、公園にサイクリングに出かけたフィン家族は、博物館で地球のことを学ぶ。

絵本の絵がうまく3Dに落とし込まれていて、とても可愛い世界観。絵本…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

-
子供のころの純粋な気持ちは大人になってから全くないね

人に優しくなんて

恩を仇で返される世の中

心がほっこりする短編アニメーションだった〜...!
Lucaでジェイコブの声のお芝居が好きだな〜って思ってたから、ジェイコブが声優をつとめるショートフィルムを見てみました
来月はアースデイなので今の…

>>続きを読む
ibu

ibuの感想・評価

-
ジェイコブが声を務める短編アニメーション。
無邪気なフィンの役がピッタリはまってた👶🏻

内容知らずに見ちゃったけどアースデイにみればよかったなあ🤔 地球のパワーを改めて知れる作品。
ゆ

ゆの感想・評価

-

リスニングのために観始めたけど、予想以上に内容が詰まってた

教科書から様々な知識を表面的に学ぶより、主人公の子供のように親との会話を通して経験的に色んなことを学ぶ方が、内容に重みが増していいな〜と…

>>続きを読む
感想特になし。
絵本がそのままアニメになった感じ。
原作の絵本知らないけど。

ほっこりじんわり。
>|

あなたにおすすめの記事