2025年15本目。
とても穏やかな雰囲気のドキュメンタリー?という印象。
一人旅、とても好きですが深夜や早朝ってなかなか女は出歩けないよなあ…という気持ちは抱いたものの、なかなか自分では体験でき…
企画制作ポルトレ 松浦弥太郎
カナリア諸島に向かう飛行機の中で。
フィルムカメラを持ってくるの忘れた。
というか買います、フィルムカメラを。写真で残さないわけにはいかないこの人生。この旅を。
Re…
・早朝や夜の街に存在する誰も目を向けないような当たり前の道理
美しい人の営みを探して街を歩く
・何かを変えたい時
今の自分と1番遠い環境に身を置くのがいい
その瞬間なにを感じてなにを思ったか自分と対…
各地の、主に朝と夜の暮らしの様子を垣間見るドキュメンタリー。
登場する国は、アメリカ(サンフランシスコ)、スリランカ、フランス、台湾、オーストラリアと割と日本人が行きやすい場所。
暮らしの手帖の…
一人旅がしたくなるドキュメンタリー作品。
どの街も素敵だったし、様々な時間帯、静かな夜や早朝の間にも働いてる人や自分らしさを出している人はいるんだな〜と再認識。
自分もいつかフリスコやシドニーだ…
そうそうだから私も旅が好きなんだよねと思った
ぼんやり観れて落ち着く
同じ時間軸に生きているはずなのに、時の流れ方も違うし感じられるエネルギーもまったく違う!
本当に面白いよね
言葉も言語も違う…
「世界の車窓から」が大好きなので、ただ見ているだけでとても満たされる時間だった。この世に生きている人、ひとりひとりが違う脳を持ち、それぞれの日々を生きている。この世には自分と違う人しかいない。その素…
>>続きを読むMercury Inspired Films LLP