ほら、ここにいるよ このちきゅうでくらすためのメモの作品情報・感想・評価

ほら、ここにいるよ このちきゅうでくらすためのメモ2020年製作の映画)

Here We Are: Notes for Living on Planet Earth

製作国:

上映時間:36分

3.9

「ほら、ここにいるよ このちきゅうでくらすためのメモ」に投稿された感想・評価

心がほっこりする短編アニメーションだった〜...!
Lucaでジェイコブの声のお芝居が好きだな〜って思ってたから、ジェイコブが声優をつとめるショートフィルムを見てみました
来月はアースデイなので今のタイミングで観れてよかった🌍みんなが地球に優しくなれる世界がいいな
ところでナレーションがメリル・ストリープって豪華すぎる
ibu

ibuの感想・評価

-
ジェイコブが声を務める短編アニメーション。
無邪気なフィンの役がピッタリはまってた👶🏻

内容知らずに見ちゃったけどアースデイにみればよかったなあ🤔 地球のパワーを改めて知れる作品。
ゆは

ゆはの感想・評価

-
リスニングのために観始めたけど、予想以上に内容が詰まってた

教科書から様々な知識を表面的に学ぶより、主人公の子供のように親との会話を通して経験的に色んなことを学ぶ方が、内容に重みが増していいな〜と思った
感想特になし。
絵本がそのままアニメになった感じ。
原作の絵本知らないけど。

ほっこりじんわり。
Tom

Tomの感想・評価

3.0
短編アニメーション。
大人だって、どれだけ勉強したって、地球の全てが分かるわけじゃない。
まだまだ出来ることが沢山ある。でも1人で出来ることって限界がある。寄り添い助け合っていく事が大切なんだ。
そして我々は自分達の生きていくこの場所を守っていく義務がある。
そんな大切な事を一歩引いた視点から教えてくれる。
MADFUMI

MADFUMIの感想・評価

4.4
とても、ほっこりするし、泣ける
みんなに優しくできる様になりたいなと思う事ができる作品です。
mafumika

mafumikaの感想・評価

3.8
すっごくよかった。

最後何故か泣きそうになるくらいよかった。

あなたにおすすめの記事