THE LAW 刑事の掟のネタバレレビュー・内容・結末

『THE LAW 刑事の掟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪徳警官の悪事の証拠を知ってしまった主人公が彼らから逃げ回る話
最後は悪党を善人警官が倒して終わり
展開に変化がなく盛り上がりに欠ける
ブルース・ウィリスがメインかと思ったら、ヒロインがメインだった……

警備室と病院側、セキュリティ緩すぎて意味分からんな。
絶対死なないとは思ってたけど、なんか、うん。

子供扱いして欲しくない娘のくせに都合のいい時だけ子供扱いするわそんな娘がか弱くお願いをするも病院嫌いだからって拒否する親で都合良かったら友人と酒飲む約束はするとかのっけからクソ展開すぎる
あと明滅が…

>>続きを読む

2020年日本公開、この時代のブルース・ウィリス出てる映画って大体脇役なのよね…失語症の関係もあるのかなぁ…

病院という閉鎖空間でバトルする、ほとんど主人公のマディが追いかけられてるだけなので、派…

>>続きを読む

マディソン😂強すぎ!!!
ブルースウィルスほぼ
出番なしじゃない?笑笑
この病院もどうなってんだ
って感じだし見張りも
警官あんな弱そうなの
1人って…どう考えても
おかしすぎ笑。犯人達が
絶対追い…

>>続きを読む

2019年にアメリカでつくられたマット・エスカンダリ監督作品。殺人事件を目撃したがために恐怖に追い詰められる女の人の病院からの脱出劇。

ブルース・ウィリスったら楽なお仕事ですわぁ大仰ぶってちょい役…

>>続きを読む

2021/11/7鑑賞。41点。

〈見所〉
・邦題と中身がここまでかけ離れた映画は滅多にない。邦題は刑事が主役っぽいけど主役は入院患者やん…
・ドアノブに電流
・銃撃現場の銃弾からも身元分かるんじ…

>>続きを読む
マディめっちゃ頑張った!その結果ブルースウィリスが空回り熱血刑事になってたけどまあまあ面白かった

AED大活躍で笑えた

ジャケットみたいな服着てないし車爆発してないし…なぞ

犯人が目撃者である主人公を消そうと撃った。その弾は犯人の身元を証明してしまう警察のものだった…。
悪役警察たちと主人公のパニックアクション映画?


いきなり主人公の護衛役を任された警官を殺したり、…

>>続きを読む

ブルース・ウィリスさんが出演(主演ではない)しているアクションスリラー映画です。

映画の舞台はプエルトリコ。そこでウェイトレスをしているマディソン( ニッキー・ウィーランさん)には喘息の持病を持つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事