スカイ・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『スカイ・ミッション』に投稿された感想・評価

見なくていい。しょーもな。82分さえも長かった。何一つ、ハラハラもドキドキもなかった。無。

このレビューはネタバレを含みます

ミスをした強盗チームが、借金返済のためにプライベートジェット内で行われる闇カジノを襲うことに。
時間が82分と短いので 、B 級の下の方と割り切ればまあ…。という感じ。
作戦中エッジはパイロットをし…

>>続きを読む
グループのミッション系で好みのはずだが
ぜんぜんワクワクしない。アクションも少なめで盛り上がらない。この設定ならもっと恐ろしさとか酷さを出して、感情を揺さぶられそうなもんだが…
しょー

しょーの感想・評価

2.5
個別に良い味出してるけど、キャストが微妙だったし、ストーリーも微妙!
アクションもほぼ無い!笑


エッジというプロレスラー目当てで見たが
活かしてない。アクションがすくない。

ストーリーも中途半端。
みんなのレビューをみて同意見が多く納得。

最近プロレスに復帰したから0.9足した。
頭空っ…

>>続きを読む
B級もの。

家族を大事にするのに、泥棒は良くない。

2021年60本目
てつ

てつの感想・評価

3.0

気楽に観れる80分。

可もなく不可もなく、アクション映画なのに淡々とストーリーは展開。
面白くない訳ちゃうねんけどね~

ジャックはボスの”大暴れ”から、何百億の金を乗せたマネープレーンという飛行…

>>続きを読む
アキラ

アキラの感想・評価

2.0
説明が無駄に多くて無粋だなあと感じる部分と逆に説明足りなくて、あれ?なんで?って感じたまま終了。

役者の並びも絵面も良かった故の期待があった分なんだか消化不良だった。うーむ
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.0
エッジ目当てで観てしまったが、かなりあっさりとした退屈な作品でガッカリ。エッジにはもっと肉弾アクションを見せて欲しかった。
派手なアクションエンターテイメントを緩くした感じやけど撮り方で工夫してたりチームの人柄が好きやな。
>|

あなたにおすすめの記事