CIA特殊ユニット スローアウェイズの作品情報・感想・評価

「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」に投稿された感想・評価

【皆可愛い♪】
世界規模の犯罪を阻止する為に集められたクルーが織り成す "愉快痛快ドタバタ劇" です。
アクションがド派手とかそういう感じではなく、見ているうちに集められたクルーに妙な親しみ感が湧いてくる、そんな作品でした。(^_^)
ツボって大笑い出来るとこもあったりと、まぁ面白かったですよ。

PS:ケビン・ディロン(マットディロンの弟)久しぶりに見た♪ 好きな役者さんの一人です。
mel

melの感想・評価

2.5
ラスベガスのエドがw
なんか、いろいろ惜しい。
テレビドラマとかにしたら、もう少しなんとかなったかも。
兎に角、主人公には共感できず、唯一のあたりは女の子の存在感のみ。ジェームスカーンが渋すぎて、他のキャストが芝居が下手に見える、いろいろな意味で残念w
カツミ

カツミの感想・評価

2.0
設定はメチャクチャ。なかでも照準が難しいロケット弾には爆笑。
panco

pancoの感想・評価

-
面白い!!
自分は結構好きかな!!
笑えるところもあるしね〜〜👍🏻👍🏻
めめ

めめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

B級好きには面白くてたまらなかった。

敵が誕生日祝いの準備して待ってるところに入り、お互い静止した後の乱射が面白すぎて爆笑してしまいました。
パッケージから漂う低予算B級映画館に惹かれてみました
思った通り低予算B級映画でおすすめできないですけど、b級映画大好きにはたまらない面白さ
そして主役書いてませんけど
ファンボーイズのサム・ハティントンですね(笑)


パッケージの特攻野郎Aチームみたいな感じですけど、アクション少なめで設定ちょっとこ難しいです
最後まで見ればまあまあおもしろさわかるかもしれませんか
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8
とにかくテンポが悪い…
序盤ほんとに退屈で観るのやめようかと思ったんだけど、最後まで観たらラスト20分くらいは楽しめたかな。

特殊チームものってのは、結構ソソられるんだけどもキャラ付けが弱い感じ。確かに天才ハッカーなんだろうけど、そんなにカリスマ性もないし…。チームメンバーもイマイチ薄味。ラスト近辺の時間制限バトル展開は面白かったけどねぇ…ま、観なくても大丈夫。
ritsu

ritsuの感想・評価

1.5
全体的に超B級だし、そもそもどこで敵はソレ入手したの??が全くわからず全然脚本がなってない。
これは…ない!!

こ・これ映画?!(;゜∀゜)

これテレビ映画なんですかね?
序盤から映画を観ている気が全くしない。
(それはそれでスゴい気もする)

来たな~例のヤツが・・・

はい!観ちゃダメなヤツです(・∀・)/コレ

最初の10分くらいで…この後85分も観なきゃ
いけないのかぁ~コレを(´Д`)マジカ~
※苦痛でも最後まで観て文句を言う権利を得る!

つまらない作品をどーしても観たい!!
という人には超絶オススメで~す( ´∀`)/☆
表紙が特攻系みたいやから、そんなイメージでみたら騙されたかな^^;
>|