ザ・ミスフィッツの作品情報・感想・評価

「ザ・ミスフィッツ」に投稿された感想・評価

どうでも良さが突き抜けていて良い。めちゃくちゃタイトな編集で話が伝わるギリギリだけど、お話自体が緩いのでわからなくてもいいや、と思える。昔話を聞いているような現実味のない義賊の話で、さすがレニー・ハーリン。
ina

inaの感想・評価

3.7
B級中のB級作品。決して悪い意味ではなく、見たあとに何も記憶に残らない。
ryusan

ryusanの感想・評価

3.6
アラブ首長国連邦より映画最新情報をお届け。
一足お先に「The Misfits」観てきました。
まだ写真がなくて残念。

何と、私の今住んでいるアブダビが舞台の作品です。
世界狭しと飛び回らずに、高層建築、砂漠、グランドモスク、ルーブル美術館などアブダビの名所をじっくり見せてくれます。

ピアーズ・ブロスナン主演。
盗みのプロであるリチャード・パースが一見ちぐはぐだけど色々な才能を持った仲間たちと中東の刑務所の金庫に眠る金塊を盗み出す。
ちょっと前なら十分派手なアクションシーンも、悲しいかなすっかりこういうのに慣れて、先日観た「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」などと比べると地味に感じてしまう自分が怖い。
それにしてもアラブ系の人の顔はいまだに区別が付きにくい。

早めの日本公開を望みます、

「オーシャンズ」シリーズが好きな人におススメ。


ブログ「もうすぐこんな映画が公開されます」更新しましたので興味のある方はご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/

あなたにおすすめの記事