ドロップ・ゾーンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドロップ・ゾーン」に投稿された感想・評価

天才ハッカーを飛行機で護送中だった連邦保安官の主人公(スナイプス)が、その飛行機の中でテロリストに襲撃される所から始まる。ハッカーを奪われ、同席していた弟も殺されたスナイプスは、敵の巧妙な罠によりメディアに目の敵にされ、停職処分を受けたにも関わらず独断で捜査を開始。高高度からのスカイダイビング能力のある人間の所在を突き止めたスナイプスが、敵の目的を知る為にスカイダイビングを敢行するお話。

ウェズリー・スナイプスの主演アクション映画という観点から見れば少々薄味。スカイダイビングの着地地点を示す「ドロップゾーン」がタイトルなだけあって、アクションシーンより圧倒的にスカイダイビングのシーンが多いです。敵も味方もいっぱい飛びます、落ちます、ぶつかります。

上記にも触れましたがアクション映画を期待して見ると肩透かしを食らいますが、映画としての爽快感は満足のいくものでした。スナイプスの情けない声がいっぱい聞けるのはある意味で新鮮かも知れません。
教授

教授の感想・評価

3.0
古き良き90年代アクション。スカイダイビングのシーンは中々の迫力だけど、後半の無理やりダイブ感はマイナス。ちょっとクドイ演出。
可もなく不可もなくな作品。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
ウィズリーやっぱカッコいい!
アクションも良い!
初めて観て面白かった作品です。

2019年382本目
ひろ

ひろの感想・評価

2.4
弟の仇に燃えるウェズリー、終始スカイダイビングの映画。
スゥープのキャラは好きだった。
ストーリーは至ってよくある感じ。
ウェズリースナイプスが好きだからとりあえず視聴でした。
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
犬

犬の感想・評価

3.1
指紋

高度5000メートルの上空からの降下をはじめ、スリリングなスカイダイビング場面を前面に押し出した航空犯罪アクション

パラシュート

空中シーンが多数
何回も何回も飛びます

アクションがなかなか
隊で飛ぶのはスゴいです

ストーリーは微妙

地上にほとんどいませんでした笑
悪役がバックフューチャーのいじめっ子のなんだっけ似てた気がすると考えてた
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
アクションよりスカイダイビングを見せたい映画なんだろうな。だったらもっと徹底してほしかったけど。ところどころ安い合成が挟まるのが気になって。
CoJu

CoJuの感想・評価

-
ウェズリー・スナイプスによる

ウェズリー・スナイプスのための

ウェズリー・スナイプス.
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
「午後のロードショー」にて。最初から最後までスカイ・ダイビングばかりしている。ご苦労なことです。推理の部分もアクションの部分も総てスカイ・ダイビングが関わってくるので、「徹底している」という点では評価していいかと。
>|