ブラック・クローラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・クローラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤「まずはあなたよ」パーン、でもよい展開
↑これだけで思い出すことはできるだろうか…

こう言う状況になったら自分なら光を一つにする、最後全員が二個ずつ使ってあぁ、助かるのかもと思わせてしまうの…

>>続きを読む
車に乗って一安心。じゃなかったところが一捻りあって良かった。
洞窟に閉じ込められた探検家達がワニに襲われる話
犠牲が出るも最後はワニを倒して終わり
緊迫感がいまいち

・前人未到の洞窟へ探検に来たグループに、暗がりに潜んでいた人食いワニが襲いかかるアニマルパニック

・なんつーか地味で盛り上がりにかける!ワニは変なCGとかほぼ無く、リアルにワニに襲われてる一般人感…

>>続きを読む

エリック頼もしいわ。
自分を犠牲にしてでも彼女らを守って。
生きながら食べられるって怖いわ。
ワニの姿はあまり観れないけど、いつ来るか…って緊張感で、ながら見どころではない。水の中でワニの姿をみつけ…

>>続きを読む

彼私の事飽きちゃったみたいの伏線がそこにきますか~~~何となくこの友達なんじゃないか疑惑はあったけども。発覚してからは彼氏生贄になった時「よし!後は頼んだ!」で渦巻きの中すぐさま入り込んでも良かった…

>>続きを読む

カップルは仲間と共に前人未到の巨大洞窟を訪れる。そこへ嵐が襲来し出口を探して彷徨う一行に、巨大な人喰いクロコダイルが迫る。『ブラック・ウォーター』の続編。思わず呟いたり雑談したくなるデスロール一点張…

>>続きを読む

ええええええええ~
捨てられるとかって、ちょっと冷たくなってきたくらいかと思ったら
まさかの親友と浮気しててその子供ってやばい・・・。
なんかワニとのうんぬんより人間関係の方にびっくりしちゃって・・…

>>続きを読む
「間違いだった」とか言われちゃって、しょんぼり顔からのヤケクソ俺を食えムーブに思えてなんかもう不謹慎だけど失笑

遺伝子残せてよかったね!

なんとな〜〜く選んだけど普通に面白かった。
BGMにちょうどいい。(失礼)

登場人物が少ないので必然的にワニの出番も少ない。なのでまともに見てると退屈かもしれない。

ワニはそんなに出てこなくても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事