ブラック・クローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラック・クローラー」に投稿された感想・評価

懐中電灯と人の表情でワニをパントマイムするタイプ。
妙に重めな設定のおかげで、誰が生き残るかは当てにくくて良いです。
死ぬ順番が予想通り過ぎてつまらん。最後までワニさんを応援してました!
YUMI

YUMIの感想・評価

-
これは閉所恐怖症や水恐怖症の人にとっては、ワニよりもそっちの方が怖いのでは?w
これの前に観た「グレート・ホワイト」同様、人食い○○に襲われても女2人は必ず生き残る、そしてどちらかが妊婦ってのが、この手の映画のお約束なんですかね。ネタバレだったらすみません。でも、あまりにも予想通りだったもんで。
サセ子とサレ子…気まずいの巻

川の氾濫で洞窟に閉じ込められたらワニに襲われちゃうお話
ワニがなかなか姿を表さないのはまあしょうがないとしても、それ以上に気になるのが暗いシーンが多くてちょっと観づらい
ワニの全体像が知れたところでパッケージのような巨大ワニじゃなく結構普通サイズのワニなのに気付く
いやサイズはどうあれワニなだけで怖いけど、パッケージ詐欺はイクナイ
まあワニがどうこうよりも本作最大の関心事は生き残った2人のその後の関係でしょうね(笑
シンジ

シンジの感想・評価

3.5
話の繋がりはないものの「ブラック・ウォーター」の続編になるらしい。
そう言われてみればワニに対する過度な演出も少なく似てる。
終盤に泥沼化した恋愛ドラマが待ち受けており、ソッチも怖い。
tiwamura

tiwamuraの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

B級要素が多くツッコミ入れつつ流し見する分にはちょうどよかった。
(特に序盤に出てくる英語とカタゴトの日本語を謎に使い分けている日本人?の設定のカップルなんてある意味最高だった)

主要キャストの中でルーク・ミッチェルはドラマでよく見ていた人なのでそのあたりも飽きずに最後まで楽しめた。
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.0
洞窟に閉じ込められた男女を襲う、ワニの恐怖を感じられる映画🐊

冒頭、カタコトの日本語と英語を話す2人が登場した時は、これはハズレ映画では、という恐怖を抱いた。しかし、期待値が低かったためか、しっかり作り込まれたモンスターパニック映画だと感じた。

CGのワニも迫力があり、デスロールもしっかりと見せてくれる。

この手の映画で有りがちな、彼氏と友達が浮気してた、などのこじれた人間関係もあるが、本筋にそれほど関係ない。

真面目に作り込まれたワニパニックものとして、さらりと楽しめる作品。
menomarori

menomaroriの感想・評価

2.1
モンスターパニックと人間関係の揉め事も絡めて盛り上げるようとして失敗したような感じ。
閉じ込められてワニが襲って来る状況からの脱出が全てで恋愛ゴタゴタ が無意味になってる。
aopon

aoponの感想・評価

1.0
クロダイルパニックだけど全く怖くないのが致命的。
暗くてよく見えないし時間の無駄だった。
kako

kakoの感想・評価

3.0
終盤まではものすごく退屈だった。ワニもあんまり姿を見せないし。最後の10分?15分で微妙な2人が生き残ったな〜、これで終わりか〜と油断してたら最後もう一びっくりした(笑)
>|

あなたにおすすめの記事