ブラック・クローラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・クローラー』に投稿された感想・評価

よぬ

よぬの感想・評価

2.0
サメかと思ったらワニだった。。
頭使わずみられるのは良いです。
AKI

AKIの感想・評価

3.0

パニック映画を見たくて選んだので、王道というか予想通りの展開で良かった。ただ、人間模様がごちゃついていたので(極限状態で人間の本質が…とかそういうのではなく)、余計なところに気がついちゃうというか、…

>>続きを読む
ごめし

ごめしの感想・評価

3.3
最後まで楽しめました!
リピはしないけど最後まで観れた楽しかった(基本途中でやめちゃう
ワニ版「海底47m 古代マヤの死の迷宮」
大体そんな感じ。
終始暗いからワニがあんまり見えないのが残念だが、デスロール多様してくれるのは◎

死ぬべき奴は喰われて死ぬので安心設計のワニ映画でした
さ

さの感想・評価

2.5

いつワニが襲ってくるかわからないという緊迫感はよかった。ワニのリアルさもよかった。しかしワニの出番が少なすぎる。もっと出てきてほしかった。あと終盤の展開は無理やりすぎる気がする。あれで終わりっていう…

>>続きを読む
・暗いシーン多いし、テンポ悪いので眠くなる。
・ワニの登場少ないし、ほとんど姿見えない。
・後半~ラスト酷い。
azm

azmの感想・評価

2.0

冒険好きな彼氏と友人たちと共に巨大洞窟に入ったら嵐で洞窟内が水没。脱出しようと試みるなか、人食いクロコダイルが現れ……的な話。

クロコダイルの全身がなかなか見えない。暗闇だし、水の中に潜伏している…

>>続きを読む
komekuey

komekueyの感想・評価

2.0
こういうB級は好物だけど、さすがに見飽きたかな。
演技指導とかいらなそう。
暗すぎてよくわからん。

モンパニというよりはシチュエーションスリラーと言った感じ。
暗くて基本的にワニが映ることはない。主人公達はけっこう頑張る方です。
でもそもそもその条件で行くなよ。的な状況で洞窟に行くし、こういう映画…

>>続きを読む
面白くないのでわざわざ見なくてもいい映画。
ストーリー性が無い。
>|

あなたにおすすめの記事