それぞれ、たまゆらの作品情報・感想・評価

それぞれ、たまゆら2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.7

あらすじ

『それぞれ、たまゆら』に投稿された感想・評価

EE

EEの感想・評価

3.6
この映画中に流れることでちょっと間の抜けた感じになるドヴォルザークが良かった〜
ディストピアでもないし、爽快でもないし、大感動でも無い世界の終わりが心地よかった
光に包まれてる緑と、自然音が素敵
Gau

Gauの感想・評価

-
眠過ぎてこっちが登場人物たちより先に眠ってもうた。セックスとDVとかの会話部分はちょっと聞いていて気持ちが悪かったかな。
Taira

Tairaの感想・評価

-

monoの土田さん脚本監督作品。2019作品と聞いて驚いた。自転車で倒れていて、手紙が写ったシーンが好き。こんなことがなければ、ひっぱりださなかったかもしれないなぁ、とか、こんなことがなかったら…と…

>>続きを読む
metoo

metooの感想・評価

-
こういう状況に陥る、って設定に
こういう反応をする、って人々の様々
白っぽく飛ぶ程の光の中で進む、ってとこは絵作りとして好みかも

予備知識なく鑑賞してしまったのが敗因なのか…
前半、本当は笑えるところなのに笑う事ができなかった。
中盤以降、リズミカルな会話劇なんだと分かってから、シリアスな中にも笑えるシーン多々あり、こういう作…

>>続きを読む

謎の眠りにより、次々に起きている人が居なくなる時、避難所でのそれぞれの姿を群像劇として描いていました。
最後の時は、好きな人と居たいと思ったら、爆笑の展開、旦那に隠していた事を告白する奥さん、夫のD…

>>続きを読む
劇団MONOが好きで鑑賞。中越さんの華がすごい。コロナ禍の前に、こういう話を撮っていたのが面白い。ゆるーく笑えたのはよかった。

かなり前に出町座で観賞🎬
フィルマさんにデータが無かったので作成して欲しいとお願い🙏
今日探したら出来てました🔆
有り難うございます☺️



18:10上映 2F 48席 男約10 女約…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事