truth 〜姦しき弔いの果て〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『truth 〜姦しき弔いの果て〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

佐藤二朗の精子バンクを巡る姦の戦い。

堤監督のカメラワーク。動いて動いて動きまくる。撮影で印象に残ったのはラストの注入シーン。3人並んで上からの角度が「時計じかけのオレンジ」を思い出させる。白のシ…

>>続きを読む
りか
2.9
堤監督作品なので観ました。舞台っぽい。
ふざけない佐藤二朗がいい。
堤幸彦監督が好きなので視聴。割と好きなタイプの構成だけどストーリーが私向けではなかった。
ぽんぽんテンポの良い会話劇なので普通に見やすいと思います。

堤幸彦さんの映画監督50作記念映画だそうで👏

ある男が事故で死んだ。葬儀が終わると彼のアトリエに3人の女性がやってきた。彼女たち亡くなった男が3人と同時に交際していたと気づき、互いに罵り合い、殴り…

>>続きを読む
3.4
登場人物たった3人の演劇調の映画。死んでしまった恋人が実は他にも二人相手がいてという話。B級ながらそれなりに展開もあってそれぞれのキャラも立って楽しめた。
台詞回しとか設定嫌いじゃない
ただ映画とゆうより舞台見せられてる感じ
観月
3.7

結構すき……!!
堤監督だから、で観たけど普通に良かった。
女として色んな人生と魅力ってあるよな……でもあんなに個性の違う女に愛される佐藤二朗スゴすぎ……。
最後にタイトル出てくるところ好きだったな…

>>続きを読む
3.0

亡くなった男の部屋で出会った三人の愛人が喧嘩したり意見をぶつけ合う序盤はいかにも俗っぽさ全開な演出&展開で期待が持てなかったが、女性たちが各々の本当の顔をさらけ出していく後半からは意外な展開もあって…

>>続きを読む
こういうのでいい笑
舞台劇的な感じが強め
落ちがまぁまぁ斜め上
期待値低めで見始めた方が満足度高め

あなたにおすすめの記事