ジャック・ホワイトホールのただの冗談なんだけどの作品情報・感想・評価

ジャック・ホワイトホールのただの冗談なんだけど2020年製作の映画)

Jack Whitehall: I'm Only Joking

製作国:

上映時間:58分

ジャンル:

3.7

『ジャック・ホワイトホールのただの冗談なんだけど』に投稿された感想・評価

のりを

のりをの感想・評価

4.0
active diarrheaのオチ完璧だった。
イギリス人のコメディは、秀逸さ、陰湿さ、ひねくれ度合いが日本人の感性にマッチしていて非常に共感しやすい。
Iris

Irisの感想・評価

4.0
相変わらず面白かった。
特にISISの話とか笑
Who do you think you are?に出てたんだ。
チェルノブイリの話、1番最後に伏線回収。
日本人の話が少し出てきて嬉しくなる。

海外行きたい欲を満たすため父子旅シリーズ見始めたところ、このジャック・ホワイトホールに既視感。
それもそのはず、ジャングル・クルーズで一番印象に残ってたエミリー・ブラントの弟役をやってた人やん!
そ…

>>続きを読む
emococoon

emococoonの感想・評価

4.0
面白い!
コンプレックスは自虐に、変な流行りは風刺に、下品だけどまとを得ていてたくさん笑った。
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.9
めちゃ笑った
締め方までほんとに綺麗

最後の映像、真面目に笑っちゃダメなんだけど笑い堪えるのは無理だった
Larx0517

Larx0517の感想・評価

3.5

3日前まで、ジャック・ホワイトホールという名前どころか、「スタンドアップコメディ」という言葉さえ知らなかった。

それがすでに禁断症状が出て、「ヤク」を投与。

王室ネタ
アメリカ人イジり
父親ネタ…

>>続きを読む
Riona

Rionaの感想・評価

3.5

ジャングルクルーズで知ったジャックホワイトホール。調べてみたらNetflixで今作と、父子の旅の様子が見られると知りました。
こういうスタンダップコメディ、丸々一本始めて見ました。
まず観客の多さに…

>>続きを読む

Netflixの2020スタンダップまとめみたいなのを見て気になったので鑑賞。まとめでは代替えミルクのネタが抜粋されてたんだけど、ヴィーガンネタの方が良いジョークだった🥛🥩
というかこれに関しては翻…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事