ボス・ベイビー: ベイビー株式会社を救え!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボス・ベイビー: ベイビー株式会社を救え!』に投稿された感想・評価

LC

LCの感想・評価

3.7

何これ楽しい。

物語中、結構頻繁に選択肢が表示されるのだが、選択によって物語が変化し、更に会社での部署配置を判断してもらえる。
選択だけではなく、ナゾナゾもあったりする。

全16種の結果があるら…

>>続きを読む
まろ

まろの感想・評価

-
自分で選択できるからめっちゃやりたかったけど別に面白くなかった
m

mの感想・評価

3.3
映画よりCGがちゃちい、?
ドリームワークスのロゴ部分など最初の入りは良かった。
職業がボスになれたので良いとしよう。
永遠に終わらんかと思った笑
全部は試せてないけど、色々なれて楽しい
Pino

Pinoの感想・評価

3.6
自分の選択でストーリーが変わるとかできるんだ!楽しかった!
全部は見れてないけど、「労働組合の代表」になったよ🐈
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0
私の選択により、気づいたらボスベイビーが全裸になってて焦った👶🏻

最初テキトーにやってたのに、突然カップのクイズ出てきた時は背筋伸ばして真剣にやった笑

【すぽんじは広報タイプ!笑】

映画の続編のために観たけどバチクソ番外編。
ストーリーの途中で出てくる幾つかの選択によってベイビー株式会社の16の職種からピッタリの仕事が分かる、お手軽キッザニア!

>>続きを読む

自分にぴったりの仕事を選んでくれるゲームでした。私は労働組合の代表…労働者のために交渉するのね…笑
何度でもやり直せるらしくもう一度やったら警備員でした。このゲームで職探しはできないかも。

ボスベ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

2択〜4択で質問を選んで、16種類か最適な職業に導いてくれるゲーム感覚の作品。
"人を見抜く力がある"ということで採用活動関係の仕事に割り振られた…!個人的に人を見る目は全くないけれど(悪人見抜けな…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.3

訳分からずに見始めたら、なんか選択肢が出てきて、ゲーム感覚で面白い!

選ぶもので違ってくるらしくは延々と終わらない😅

むりくり終わってもいいし、全ての選択したを試してみる面白さもあり。

新感覚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事