コウノトリ大作戦!の作品情報・感想・評価

「コウノトリ大作戦!」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アニメらしいコミカルな言動が面白い。

笑えるところもあれば、家族の絆に泣けるところもある。

序盤は特に期待も高まらない滑り出しでどうなるかと思ったが、物語が進んでいくにつれて、作品の良さは加速度的に伸びてくる。

最後は赤ちゃんがそれぞれの家に届けられる、とても幸せな終わり方。
Katy

Katyの感想・評価

3.0
疲れてる時に時間を潰す映画としては、程よく面白く、程よくライトで、程よく心温まる、丁度良い映画だった。

このレビューはネタバレを含みます

ジュニア自分勝手すぎないか
チューリップもだが…
チューリップさらわれた事件も結構大罪だと思うがあまり取り沙汰されないし…だってチューリップのこと勝手にさらっといてこき使って大人になったら人間の家に帰りなさいって酷な話だと思うよ。
でもチューリップ家帰ったら歓迎されてて良かった。
狼組体操おもしろい。赤ちゃんかわいい(けど子育て大変そう…)
それよりもネイトと両親の交流の方が私の心にきた。
mari

mariの感想・評価

-
楽しいし、ちょっと心温まる物語。赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒される!
U

Uの感想・評価

3.5
(50)Nateのオトンとオカンが急に変わりすぎやろ〜😜とかツッコミながら見てたけど、最後感動して泣きそうになっちゃったよ。
敵役のwolvesやpenguinsが赤ちゃんに優しいのも良かった笑
Awww😍なシーンが最高👶
しかも主役のjuniorの声がアンディーサムバーグだとは!熱
み

みの感想・評価

3.0
ファンタジーの中の王道ファンタジー!ワーナー・ブラザースアニメーションの赤ちゃんってどの赤ちゃん映画の中でも1番可愛い赤ちゃんだと思う。赤ちゃんはどこからくるの?って疑問を子供に聞かれたらこれ見せたら良いと思う。笑
今回吹替で観たのだけど結構な会話劇なので、字幕だとあのテンポ感が伝わるのか気になった。主人公2人?のやりとりと表情の変化を見てるだけで楽しいのだけど、途中で加わる赤ちゃんがまー、ズルいほど可愛い。ついでに狼たちも可愛い。後半の展開がやや雑だけど悪くはないかな?
設定に色々と無理がある。
それらを楽しむ姿勢が肝心かも。

ディズニーという期待値より若干見劣り。
要所要所に面白い箇所がピンポイントであるものの、全体的にはハマらない時間のほうが長かった。
単純に設定を受け入れることが簡単ではない、それくらい設定にまとまりが無い。

キャラクターの個性は良くも悪くも魅力あり。
オオカミ達やペンギン達のシーンはちょっと笑った。
T

Tの感想・評価

2.2
コウノドリと人間の疑似家族。最初っから最後まで滑りっぱなし。赤ちゃんかわいいよね以上の主張が見当たらない。「ボス・ベイビー」と同じ匂いのする作品だけど、あっちの方がよほど良く出来ている。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

2.9
コウノトリが赤ちゃんを運ぶって言うのは日本だけかとおもったけど世界共通ってことにびっくり。子供と楽しめる作品でした。
>|