コウノトリ大作戦!の作品情報・感想・評価・動画配信

「コウノトリ大作戦!」に投稿された感想・評価

dokie

dokieの感想・評価

3.8
コウノトリが運営している会社「コーナーストア」は昔、赤ちゃんを作って配達していたが、会社の方針とかで荷物のみを運ぶようになった。人間の世界では、少年ネイトが弟を欲しがっていた。たまたま赤ちゃん申し込み書を見つけて申し込む。会社にいるジュニアは社長に昇進を告げられ喜ぶが、たまたまコウノトリに捨てられて会社に居続ける人間のチューリップを解雇するように言い渡される。ジュニアはチューリップを閉鎖した工場で働くようにと誤魔化すが、そこは赤ちゃんの製造工場で機械を作動してしまう。
小さい頃はリアルにコウノトリが赤ちゃんを運ぶものだと思っていました。コウノトリと人間のチューリップが、赤ちゃんを必死に運ぼうとする姿が素敵でした。赤ちゃんは可愛いです!
赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれる……

のは昔の話で現在コウノトリはAm◯zonみたいにいろんな商品を運ぶ配達業者になってる世界のお話。

ひょんなことから赤ちゃんをまた運ぶことになるんだけど赤ちゃんがまぁとにかく可愛い。
敵も味方も関係なしにトリコになる赤ちゃんの存在よ👶

個人的にはオオカミが最高すぎた。
合体で橋にも車にも潜水艦にもなれるチームワーク、そして赤ちゃんへの母性は敵とは思えなかった笑笑(実際最後なんか味方側にいてたし)

ヒロインは正直自己中な部分が多くてあんまり好きになれなかったけど
家族に出会えてよかったなと思う。
てかヒロインの家族はみんなそっくりなのに
不動産一家と忍者赤ちゃんの顔違いすぎて…(弟でもないし)
取り違えじゃないか心配になるレベル。

あと主人公の吹き替え渡部なんだ。
渡部に家族愛を語られてもなんとも言えない気分になる(作品に罪はありません)
mii

miiの感想・評価

3.2
ボスベイ◯ーとミニ◯ンとカモノハ◯ペリーを
足して3で割ったようなかんじ(笑)

いちばん凄いのはオオカミってわけね🐺!
合体!!!(笑)
SUNACHI

SUNACHIの感想・評価

3.5
楽しくワイワイみることができた
倫理的にどうなの?笑と思う部分やチューリップの自己中さにイライラする部分もあれど、勢いと赤ちゃんの可愛さで許せてしまう
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.5
かわいすぎて何度も観てしまう…!
オオカミの気持ちに共感しすぎて終始この顔→🥺になる
ひめ

ひめの感想・評価

2.5

途中まではチューリップがうざいのと映画のアメリカンすぎるノリが無理で見るのをやめようかとめちゃくちゃ迷った……

でも最後はうるっときたよ
いろんな家族があかちゃんを待ってて、
感動…
不妊治療の経験があるとひとしお思うところがありました。
michiocha

michiochaの感想・評価

3.7
始まった瞬間に観たことある!となったけど、内容忘れていたので再鑑賞。

コウノトリが赤ちゃんを運んでいた時代、大問題が発生し赤ちゃんを運ぶのをやめたが……

リトルプリンセスきゃーわいいー!!
オオカミきゃわいい笑
組体操強い笑

みんなに囲まれるラストのチューリップもとても良かった♡
オオカミもいて笑っちゃう(*´ω`*)
Flower

Flowerの感想・評価

3.5
外の世界に触れただけで責任を思い出す姿を見て悲しくなった
心の奥ではみんな好きなようにしたいよね
KS

KSの感想・評価

3.5
親子がコウノトリが運んでくる訳ではない事を知っていながら、でも楽しいからと改築する所が好きなシーン。
h

hの感想・評価

4.0
アンディ目当てで見たけど普通におもしろくてかわいかった!あかちゃん見るとあぁ〜ん😍🥰😍🥰みたいになるの老若男女(動物も含む)万国共通でかわいい。あかちゃん欲しいですのお手紙出してたのが若い夫婦だけじゃなくて、ちょっとお年を召した夫婦もカップルもシングルもいてなんだかうれしくなったな。アメリカっぽいな。
>|