コウノトリ大作戦!の作品情報・感想・評価

コウノトリ大作戦!2016年製作の映画)

Storks

上映日:2016年11月03日

製作国:

3.6

あらすじ

ひとりっ子の少年ネイトの夢は、まだ見ぬ弟と忍者遊びをすること。ある日、古びた「赤ちゃん申込書」を見つけたネイトは早速えんぴつを握りますが、コウノトリ宅配便社は昔のある事件がきっかけで「赤ちゃんのお届け」を固く禁止していました。NO.1配達員のコウノトリであるジュニアは、お人好しがゆえに会社に内緒で赤ちゃんを届ける決心をするが、迫り来る“告げ口屋”のハトや、襲い来る“赤ちゃん好き”のオオカミの群れ…

ひとりっ子の少年ネイトの夢は、まだ見ぬ弟と忍者遊びをすること。ある日、古びた「赤ちゃん申込書」を見つけたネイトは早速えんぴつを握りますが、コウノトリ宅配便社は昔のある事件がきっかけで「赤ちゃんのお届け」を固く禁止していました。NO.1配達員のコウノトリであるジュニアは、お人好しがゆえに会社に内緒で赤ちゃんを届ける決心をするが、迫り来る“告げ口屋”のハトや、襲い来る“赤ちゃん好き”のオオカミの群れが・・・

「コウノトリ大作戦!」に投稿された感想・評価

chelsea

chelseaの感想・評価

4.0
なんか感動したー!
吹き替えで観てしまったけど、エンドロールで
“アンディ・サムバーグ”
って出て、えー!そうだったんだ

コウノトリが赤ちゃんを「必ずお届け」
します。
赤ちゃんを待ちわびる人達の腕に、それぞれ渡った時の表情、それぞれ状況にジーンときて思わずうるっとなった。
アニメーションならではの夢のある演出もとても面白かった!
softkitty

softkittyの感想・評価

4.0
それはそれは可愛かったよ👶🏻
赤ちゃんの表情もリアルだしあるあるネタが多くて楽しめた🙆
ジェニファーアニストンの声…?!と思ったら当たっててちょっとうれしい(^.^)
Akari

Akariの感想・評価

3.8
邦題がよくないからあまり日本ではヒットしなかったのでは?とてもいい作品でした。
葵拓海

葵拓海の感想・評価

3.5
テンポが良く、ちょいちょい挟んでくる小ネタにクスリとします

「望む人のところへ赤ちゃんを運ぶ」シーンが良かったです
ppp

pppの感想・評価

3.4
後半にかけての両親のかわりっぷりが素晴らしい

このレビューはネタバレを含みます

超期待しないで観たけど面白かったー♪♪

もう、狼が面白すぎー!

組体操って(o´艸`)

潜水艦の時に息継ぎしてるし、悲しい時はブロークンハートだし(*´罒`*)

でも涙うるうるも有り…

子供向けでもなかなかアメリカ映画侮れない…
PIXY

PIXYの感想・評価

3.8
赤ちゃんの目がクリクリで可愛いわー、狼の頑張る気持ちもわかる。
コウノトリが子供を運ぶ話を上手く落としこんだかな。
何で弟希望が妹になっちゃったんだろ?
chiyo

chiyoの感想・評価

2.8
かわいらしいのだけど、ゴチャゴチャしてる感じでした
発想は素敵
すっごく可愛い映画でした。

ネイトとパパママのシーンで泣き。
コウノトリとプリンセスのシーンで泣き。
チューリップと家族のシーンで泣く。
涙腺が馬鹿すぎる。

もし自分にも子供ができて、赤ちゃんがどこからくるか聞かれたら、
コウノトリが運んでくるんだよって教えてあげようと思いました。
赤ちゃんがとってもかわいい!
オオカミとペンギンは予想以上に笑えた。
ラスト感情移入…号泣した。
>|