メガマインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『メガマインド』に投稿された感想・評価

juri

juriの感想・評価

3.5
アメリカ人ってヒーロー大好きだな〜と思う。

結局メガマインドは何にも償っていない気がするし、いろいろ細かいとこ気になる。
けどアクションシーンはよかったし、気楽に見れて面白かった。
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.9

2024年63本目
『ヒックとドラゴン』など数々の名作を世に送り出してきたドリームワークス製作の3DCGアニメーション
日本では劇場未公開でソフト発売もされていないレアもの。
宿敵のヒーローを倒して…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0
感情バランスすごすぎてどうにかなりそうだった。キャプテン3D担当作品。

このレビューはネタバレを含みます

スーパーヒーローのメトロマンを倒してしまった主人公でありヴィランのメガマインド。そこから先はつまらない生活。考えた挙句に自分でヒーローを生み出し、ヴィランとして生きることにするが.....。

自分…

>>続きを読む

ヒーローは生まれながらに良いヤツとは限らないし、ヴィランも生まれながらに悪いわけではない。つまり、彼らは「変身」することでヒーローになったりヴィランになったりするわけだが、これはその「変身」について…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.8
マダガスカル、ボスベイビーの監督のマイナーめの作品。
なかなか面白かった!
メガマインドがクラッシュバンディクーのコルテックス感すごかった。
日本未公開とか勿体無い!
ありそうで無かった設定で面白い。


ストーリー★★★★☆
映像★★★★
音楽★★★
キャスト★★★★☆
演出★★★★
にゃつ

にゃつの感想・評価

5.0

悪に染まりきっていないメガマインドが魅力的なキャラクターで、話の展開も面白くとてもいい映画だった!!
正義のヒーローであり永遠のライバルを倒してしまったあとの虚無感がひしひしと伝わってきた。
人は見…

>>続きを読む

【"道を踏み外す"ことの自己有意性―――「メガマインド」】

ヒーローを倒してしまったヴィランが己の存在意義を見失い、自らヒーローを生み出すが、そのヒーローが闇堕ちしてしまい…

新鮮な設定で単なる…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.6

声優陣が豪華でワクワクして楽しめた。ヴィランであるメガマインドが心変わりしていくのが面白い。そんなに難しいお話しではなくてキッズ向けではあるが大人でも結構刺さるストーリー。映像のアクション展開がなめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事