メガマインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『メガマインド』に投稿された感想・評価

ずっと存在は知っていたけど配信中々見る機会がなくやっと鑑賞

めっちゃ面白かった!

今までいなかったような主人公設定でオープニングから結構引き込まれました

ストーリーは読みやすく安直だけどそれで…

>>続きを読む

メガマインドは生まれて数日で両親に従者のコブンギョと宇宙戦に乗せられ飛ばされた。その時、違う赤ちゃんも飛ばされていた。


メガマインド(ウィル・フェレル 吹き替え→山寺宏一)見た目は水色の肌で髪の…

>>続きを読む

前日に観た「バッドガイズ」の1は終盤まで良さがわからなかったので、今作も最後は面白くなるかもと期待したが、残念ながら合わず。私にとっての魅力あるキャラ不在が原因か。

勝手にドリームワークスまつり …

>>続きを読む
トリ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
パッと観れて良い。
実写と違ってこうアニメ系が疲れずに観られるのはなんでなのだろうか。
面白い!
善と悪の概念についての哲学的な台詞回しが楽しいし、アニメならではの派手なエンタメ性もあってとても好き。
2.7
頭空っぽにしながら
子供達と鑑賞して
それなりにホッコリするよ
ずっと観たかったメガマインド!
スーパヒーロー映画大好きなのでめちゃくちゃ楽しめました!日本では劇場未公開なので影の薄い作品ですが誰でも楽しめると思うのでおすすめ!メガマインドイケメンすぎた。
kazu
4.0
色んなヒーロー作品へのアンチテーゼ。なかなか深い題材をここまでコミカルに描けるのはドリームワークスだけ。めちゃくちゃ面白かったし笑えた。

面白かった。
ウィルフェレルって声優やっても面白い。
ジョナヒル、最低なキャラだったw
最初の生い立ちはちょっと可哀想。
ああやっていじめられっ子って出来上がっていくんだな。

ミニオン(?)が可愛…

>>続きを読む
先程、U-NEXTで配信されていたので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある人物が語り…って感じの作品です!!

個性的な世界観ですね〜!!

あなたにおすすめの記事