メガマインドの作品情報・感想・評価・動画配信

「メガマインド」に投稿された感想・評価

kazu

kazuの感想・評価

4.0
ドリームワークス制作の日本劇場未公開作品💡ヒーローvsヴィランの戦いがベースなんだけど好敵手のヒーロー・メトロマンを失ってしまったヴィランのメガマインドは目的をも失い意気消沈😢そんな彼が思いついたのは新たなヒーローを自ら育てるといった、かなりぶっ飛んだストーリーになってます😆内容はもちろん面白いのですが絵が綺麗✨ドリームワークスの絵ってデフォルメ感が強いので、あまり好みじゃなかったんだけど。。。オススメです👍️
yuna

yunaの感想・評価

4.0
ストーリーの流れも内容もキャラクターも全部が素敵で面白かったです!
もっと早く観ればよかった笑(*^^*)
ゆうり

ゆうりの感想・評価

4.3
冒頭からメガマインドは
良いやつなんだろうなと感じたけど
やっぱり根はいい人でよかった。笑
恋をして、自分を見つめ直すところとかも人間的なリアリティある。
正義と悪って紙一重。

こういうアニメーション好き。
メガマインド可愛い。
(ながら見鑑賞のためスコアなし)

王様のブランチでたしかLiLiCoが紹介していて観たかった映画だ〜!と思い出し鑑賞。

…2010年の映画だなんて!!
そんなに前だとは!
王様のブランチで観たの2、3年前くらいの感覚だったのに…私の記憶って…😂w


ヒーローか、悪役か…善か悪かは自分次第的な👏👏✨新発想のヒーロー映画で面白かった!

コブンギョ可愛い🐡✨

メトロマンⓂ️の声優ブラピだったとは🤭!
…吹き替えで観ちゃった。
さすがドリームワークス🥰

単純にめちゃくちゃ面白かったです!
最初の掴みが上手くて、話も分かりやすく誰が見ても面白い作品です!
ヒックとドラゴン、トイストーリー3に隠れてひっそり2010年上映されてたドリームワークスのアニメ。
子供の頃から何をやってもうまくいかない青色スキンヘッドの異星人が主人公。人を喜ばせようとすればするほど嫌われる。そんな主人公が選んだ道が一番の悪党になることだった。っていう、あらすじだけ聞くと「ジョーカー」みたいだが、とても面白いヒーローに対するマヌケな愛すべき悪党の話。
これは、私を喜ばすために作ったのか?と思うくらい好き。
楽しくて面白かった😚コブンギョ可愛い!!
今までのヒーローものとはまた違った楽しさ☺️
はゆう

はゆうの感想・評価

3.5
悪の天才・メガマインドは、ついに宿敵のスーパーヒーロー・メトロマンを倒し、メトロンシティを手に入れたが、目的もやりがいも失ってしまったことに気づく。

面白かった〜!
悪役がヒーローを倒しちゃうなんてありなの?ってなる。笑
アノン

アノンの感想・評価

3.8
弟がこれ大好きで何回も観てるから便乗して鑑賞。

"マダガスカル"とか"シュレック"とかドリームワークスのアニメが元々好きだから、これも案の定好みのやつだった。テンポ良くてメッセージ性あってちょっとバカで笑える、バランスの取れた作品。

ヒーローがいなくなった世界で悪者はどうなるか。ヒーローとは?悪者とは?

主役は青い肌の悪者メガマインド。メガマインドの憎めないキャラが良い。声は山ちゃんが務めていて安定感が半端ない。

最初ヒーローのメトロマンが鼻について仕方なかったけど、なんか良い感じに落ち着いて好きよ。確かにヒーローって選択の自由無いもんな…そう考えると気の毒。最後の伏線の張り方も良かった。

あと選曲が全てにおいて最高ですね!!特に「BAD」はメガマインドのための曲だったわ(笑)

子供も大人も楽しめる!
ミスト

ミストの感想・評価

3.6
ネトフリのあらすじ見て面白そうだと思って見始めたけど、何も知らずに見たらもっと面白かったかも。ヒーロー、ヴィラン映画では面白い設定でした。
>|