HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』に投稿された感想・評価

タイトルにLIVEって入ってるから、3Dライブやと思ってたんやけど、まさか映画とライブやったとは!
『ヒロインたるもの!』のひよりちゃんに会う前の、LIP×LIP はじまりの物語。最高でした。
2人…

>>続きを読む
ゅぁ
3.5

勇次郎のガチ恋オタクしてた小学生のときに見た

面白かった記憶がある!!
あんま覚えてないけど!!

LIP×LIP普通に曲いいから今でもたまに聴いてる。
HoneyWorks信者です😸😸

なにわ…

>>続きを読む
丈橋のところだけ見せてもらいました
丈君は声優としてもピカイチだと思うのでもっとやってほしい!
Joe
3.3
最初にストーリーパートをして、ラスト30分ライブパートだった

内容の濃さはどうであれ映画館でLIP×LIPが結成した物語を見れたのは良かった
yuki
3.7
全くわからないけどアイドルすきなのとなにわ男子が気になって観てみた。家族との関わり方が独特だなー
kk
3.8

曲はHoneyWorksで知っていたけど、映画も出ていたのは最近知って視聴。
90分中60分で本編は終わって、残りは3Dライブという編成。
うまいこと60分で本編は収まっていると思うけど、もう少し長…

>>続きを読む
4.0
彼らは最高のアイドル。生きる糧
映画は作画がもうすこしよければなお良し。

なにわ男子を知る前に映画館にて鑑賞。
あすかなの2人はめっちゃ棒読みの子がいるな〜と、とても印象に残っていた笑 今思い返すと、いい意味でめちゃめちゃ自然でよかったのかも🤔 そろそろ見返そうかな。
L…

>>続きを読む
13d00
3.9

このレビューはネタバレを含みます

1時間半という時間でどうなっていくんだろうって思ってたけど、1時間で物語は完結し、残りの30分は lip× lipのライブだった。
脚本はありきたりだなーと感じた。一度壁にぶつかるも最後は上手くいく…

>>続きを読む
にや
3.5

アニメになると少し違う人に
みえてしまうけどLIP×LIPは
好きだから少しづつ視聴。

2人の過去とLIP×LIP結成までの話。

中学生であんな思いするのつらいー。

信長くんと内山さんのタッグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品