トライアングルな夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『トライアングルな夜』に投稿された感想・評価

ハル

ハルの感想・評価

3.5
卑猥な言葉が飛び交う割には3Pもヌードも無し、残念!!
それに、おばさんの同級生がナタリーエマニュエルなんて、さすがに若すぎやろ。
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

2.0
3Pよりも高校、大学と道を外れそうになっても弁護士で成功しているのがすごいわ
悟空

悟空の感想・評価

-
白BOX1-32字
白BOX1-40字幕
白BOX3-8字幕
もっとドロドロな内容かと思ったら、意外とさっぱりしてて、時間も短いのでサクッと楽しめました。
性生活という重いテーマですが、ユーモアに書かれていたところが良かったと思います。
主人公が可愛かった。
犬

犬の感想・評価

3.0
理由

平凡な夫婦の家に、妻の大学時代の友人が訪ねてきたことから刺激的な一夜が始まるラブコメディ

性生活
赤裸々に描かれます

閑静な住宅街

会話劇
過去も関わる

邦題の意味

雰囲気は良かったです

僕、ミッサンデイ(=ナタリー・エマニュエル)が好きなんですよ…。

奥さんの大学時代のルームメイトで元恋人、今はマリファナスイーツ職人という奔放なキャラとして登場するナタリー嬢だけど、素が清純派なの…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.4

下ネタ満載でビターな笑いをセンス良く魅せてくれる大人のコメディ。

エロティックな映像を一切使わずに舞台劇のような演出を中心に描ききったところに、脚本も手掛けたジョシュア監督の個性がよく出ている。

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.0

 結婚は人生の墓場だなんてゆうけれど、女にとってはどうだろう。子供たちに母ちゃんを奪われたゾンビな父ちゃんが夜な夜な、子どもの面倒見でいっぱいいっぱい、鼻をつままれても目を覚まさぬ気な母ちゃんに向か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事