遠藤家遺産戦争の作品情報・感想・評価

遠藤家遺産戦争2018年製作の映画)

製作国:

3.1

あらすじ

『遠藤家遺産戦争』に投稿された感想・評価

相続争いを軸にしたなら物語で見せる作りにしそうなもの、なのに個性の強い登場人物が大挙登場してそれぞれが勝手に動き回るようなスラップスティックな内容、そんで以て意外とまとまりよく幕を閉じるってえんです…

>>続きを読む

劇場公開のピンク映画版のタイトルは「おっとり姉さん 恥骨で誘う」
そしてR-15版タイトルが「スケベ三兄妹 淫らなしきたり」
DVD版が「遠藤家遺産戦争」
なかなか凝った脚本のはずだがメリハリもなく…

>>続きを読む

守銭奴の母が死亡した遠藤家の遺産相続争いをコミカルに描くエロティックドラマ。劇場公開タイトル『おっとり姉さん 恥骨で誘う』。R15版『スケベ三兄妹 淫らなしきたり』。
個性的な三義姉妹が魅力的だが、…

>>続きを読む

森羅万象は裏切らない!

遺産は子供達の中から生前母が一番大事にしていたものを当てた者に全て相続させるよ!って話

つい先日、マシンボーイってば休みやったから、映画観に行こぉ、なってな、ただめちゃ観…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

長男のクズ過ぎましたが、末っ子役のしじみさんの変顔が観られて、面白かったですかね。

母の遺産を巡る三兄妹家族のブラックコメディでした。
それぞれ下衆い争いでしたが、出演者それぞれキャラクターが立っていました。
OP PICTURES+フェス2018で5本目の鑑賞でしたが、作品ごとに…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.9

あなたがファン!の「しじみ」が追加されました!

「おっとり姉さん 恥骨で誘う」なら見たんですけどこっちも見た方がよろしいのでしょうか?

しじみちゃん演技は再見価値あり。

で、観ました。
R15…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事