ブラックガイアンドラの作品情報・感想・評価

『ブラックガイアンドラ』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

3.8

最後の字幕で全部納得。
日本じゃこうはなってなかった、さすがアメリカ。にしてもキャスト豪華すぎんか?粋っすね

末期がんを患い、余命僅かな少年の"映画を作りたい"という夢を叶えるため彼を監督、脚本、主演に迎え、ハリウッドで活躍する俳優やプロデューサーが集結して慈善活動として作られた短編映画。

サム・ライミが…

>>続きを読む
もう春

もう春の感想・評価

1.7

日付変わって金曜日の午前0時、部屋にて鑑賞
呵責が読めることを良心に感謝して〜
ファッキューベリーマッチ

世界が終わりに向かう中、家族をゾンビに殺された青年が、恋に落ちた女性を命懸けで救う。

ゾ…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-

懐かしい。前見たけど忘れていたやつ見つけられたので嬉しい。
俳優が豪華すぎるから「なんで?」ってバックボーン探るとより味わい深くなる。こういう優しさで構築された作品は映像からも滲み出てくる温かさみた…

>>続きを読む
Supernova

Supernovaの感想・評価

2.5
内容以前に慈善活動として作られた本作。その背景を知ると良い話だね。こんな豪華なキャストが集まったのにも納得。
白いぶつぶつ、タコの吸盤部分のようなゾンビ化は初めて見た気がする。
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

3.0

病と戦う子供達の夢を叶えるMake a Film Foundationで作られた作品のため、超絶豪華なキャストと制作陣によるゾンビショートムービー。

私は公式からDVDを購入したため字幕なしで鑑賞…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

5.0

Make A Film Foundation 作品ということで、これに点数をつけるのは野暮でしょう。

病気と闘う子どもを映画製作で応援するという企画で、ゾンビ映画を作りたいという夢に賛同した超豪華…

>>続きを読む
CAPHAM

CAPHAMの感想・評価

3.0
末期癌の若い監督のためにハリウッド俳優総出で協力して作った映画らしいです。

何も知らずにみたら、そういう慈善映画か....

やっと見つけてみましたが、YouTubeにあったこの動画は違法ではないといいのだけど。
ロシア語みたいな字幕がついてました。
音声は英語だったのでおおよそはわかって助かった。
なんでこんな豪華な顔ぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事