監督・出演陣が語るアイリッシュマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「監督・出演陣が語るアイリッシュマン」に投稿された感想・評価

4人が並んで座った絵面が渋過ぎて、それだけで名画観てる気分になる。

アイリッシュマンちょっとだけもう一度観たくなったけど、時間と体力いる映画なのだけ難点。CGで顔を若返されたのは観てる時は気がつかなかった。自分の年齢より若い人を演じる苦労もあるのか、これ知って観たらまた面白そう。

30年後もまた映画撮りたいね笑、って言ってて、本当に実現したら観てみたいけどね、って思ったけど、自分の30年後の年を考えて愕然としたよ。
けーな

けーなの感想・評価

3.8
「アイリッシュマン」の撮影秘話をスコセッシ、デ・ニーロ、パチーノ、ジョー・ペシが語り合う。   

この4人が揃って喋ってるだけで、ありがたい。CGメイクをして若い頃を演じたことや、かつて出た映画の名前がどんどん出てきたりするのが、ファンとしては、たまらなかった。

スコセッシって、やっぱりすごいなと思った。『「エレファント・マン」にジョン・ハートが』なんて、さらっと言うんだから。アル・パチーノの最初の撮影の時に、若い頃を演じているのに歩き方が遅いと、誰がダメ出しするのか、皆が困って、結局、僕が言ったって話が、1番笑えた。

これを見ながら、強く思ったのは、この4人、どうか長生きしてってこと。
画面に出てくる全員がオールスター、コメントも面白いし最高すぎます👏
tamita3

tamita3の感想・評価

3.8
映画「アイリッシュマン」でメガホンをとったマーティン・スコセッシ監督が、3人の出演者ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシらと同作を振り返るドキュメンタリー。

監督の映画作りの考え方が聞けたのが良かった。

作品内で3人の若い頃はCGで加工されていたんですね〜全然違和感なかったな〜

ロバート・デ・ニーロ、口数少ないね
cuumma

cuummaの感想・評価

3.8
R.デ・ニーロとA.パチーノとJ.ペシの豪華巨匠の会話。拝みたくなります。
Jiyong

Jiyongの感想・評価

4.0
僕のオールタイムベスト映画のひとつ「アイリッシュマン」
スコセッシはここでは「キャラクター」にフォーカスを当てて話していた。
なんかすげえおじいさんが4人で話しているところを見るだけで泣きそうになるし、ずっと見てたいなと思った。
あそこで彼はこう思ったんだと思うというキャラクターの心情についてとCG効果という作る側についての話が繰り広げられていて、僕がアイリッシュマンを見て感じた死生観や贖罪などの思想はここから滲み出ているんだよなと改めて感じる。
ジョーペシはかなりお喋りなんだね、1人だけマティーニを呑んでいて流石だなと思った。
スコセッシとデニーロが幼馴染だとは知らなかった。当時のニューヨークのことはデニーロが一番わかるんだよ、となるほど。
パチーノは相変わらず落ち着いてて全てを見通している感じ。
演技の指導は君たちにする必要はないとスコセッシに言われる大御所の3人。無条件にかっこいいやんけそんなの。

アイリッシュマンを見て凄い泣いたけど、あと50年経って見たら前見えなくなるくらい泣くと思う。
デニーロが最新鋭の技術の話をしてるときに「あと30年はできるね」と言っていたが、冗談でなくあと30年この世界にいてほしい4人 笑
もっとスコセッシには自分の映画の話してほしい。
監督と主要キャラ3人の俳優が語るアイリッシュマンの舞台裏
興味深い
本末転倒ですが、アイリッシュマン本編よりこっちのが興奮した‼︎笑

デニーロとパチーノとペシとスコセッシが
語る‼︎‼︎‼︎‼︎

この絵を見てるだけで贅沢感が凄いけど
話の内容が静かにアツイ‼︎見た目じゃなくて、みんな内面が若い‼︎

演技に対する熱
監督の細部への拘り
役づくりの話をする必要があまりなったという信頼感

映画界を支えてきた大御所4人
演じてきたカリスマ的で好きな役柄あげたらキリがないけど、、、(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)

飾らず自然体に話す姿が、何より渋カッコよく思えた‼️

1つの作品を創り終えたらそこから学ぶ事がある。。。
こんな完璧に思える人達でも、まだ学び続けている꒰꒪꒫꒪⌯︎꒱‼︎

みんな元気に長生きして🥺1つでも多く作品を残してください○︎┓︎ペコ))○︎┓︎ペコ))✧︎*。

CGによるメイク💄や最新技術を知ったうえでまたアイリッシュマン見返すと新たな感動がありそう👏
さうす

さうすの感想・評価

3.0

作品への敬意と
お互いを尊重し合ってるのが
凄く伝わった。
こんだけ長くやってると
経験もプライドも増えそうだけど
そこに甘えず 新しいことに挑戦し
学び続ける姿がカッコいい。
作品にも役にも人柄は現れるんだろうな。

237本目 Netflix
kanno

kannoの感想・評価

3.6
主演と監督の4人が同じテーブルを囲んでるだけで雰囲気がすごい
CGで加工された感想を本人たちが喋ってたのが面白かった
>|

あなたにおすすめの記事