キス・アンド・クライの作品情報・感想・評価

『キス・アンド・クライ』に投稿された感想・評価

3.7
474件のレビュー
私が癌になってから見た映画。ガンの種類は違うけど、とても意味のある映画になった。
若くして癌になる気持ち。家族に対しての気持ち。いろいろな事がありすぎて泣きまくってしまった
はる

はるの感想・評価

3.8

なんか途中プロムのシーンや全体的な雰囲気として安っぽさを感じてはしまったけど、笑顔でいることを大事にした彼女の強さに心打たれた。
なんだろう結局主人公の子の仕草とかはあまり好きじゃなかったんだろうな…

>>続きを読む
eriiko

eriikoの感想・評価

3.5
こんなに美しく才能溢れる若い女性が残念でならない。羽生結弦の名前が出てきてびっくりした。
68点
59

画面から話しかけてくるシーンがちょっと多すぎて冷めてしまう、、。
MADOKA

MADOKAの感想・評価

4.0
映画を見てこんなに涙と鼻水をダラダラ流したのはいつぶりだろうってくらい顔がぐしゃぐしゃになった

見てるとふとしたシーンで涙が止まらなくなる。それが何箇所もあった。
りろ

りろの感想・評価

2.2

配信終了が近いということで観た。
見終わった後、YouTubeで動画を何本かみた。歌声も素敵だし、なんといっても笑顔がホント魅力的な方でした。
映画は、なんていうか、もうちょい厚みというのかな、欲し…

>>続きを読む
seika

seikaの感想・評価

3.3
人生はいろんな場面で笑顔でいるかどうかを選べる。私は笑顔を選ぶ。それが私の勝利。
強いな〜…
miyuki

miyukiの感想・評価

5.0

泣いた…こういう話は弱い。
シンコーチにスケート⛸教わりながら世界を目指すカーリー。趣味は歌を歌うこと。友達とパーティー🎉に出かけてジョンと出会った瞬間、二人は恋に落ちる。しかし突然、息が切れるよう…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4
記録

実話。
カーリーはもちろん、家族や恋人、友達の愛がすごい!!

普通の高校生ではなかったけれど、中身はどこにでもいる高校生。歌もフィギュアもがんばる女の子🎤⛸

35億人に1人って最早天文学的数値のように感じる😖

笑顔を選ぶって言う彼女の笑顔は本当に輝いてる🥺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事