お気楽探偵アトレヤの作品情報・感想・評価

お気楽探偵アトレヤ2019年製作の映画)

AGENT SAI SRINIVASA ATHREYA

製作国:

上映時間:148分

4.0

あらすじ

『お気楽探偵アトレヤ』に投稿された感想・評価

4.0
152件のレビュー
お気楽な話かと思って観ていたら、とんでもなくヘビーな内容だった。
ろー

ろーの感想・評価

5.0

ぜんぜんお気楽じゃないじゃない!!

いやー結構ガッツリな謎解きだったわ。
インドでしかありえなさそうな話ではあるけど。

ジゲルラニや、リンガリンガの曲を口ずさんだり、バーフバリの話をしたりとイン…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

4.6

おもしろかったーー!

お気楽とかいってるけどタイトルとは裏腹に
事件は実際に起こってるインドの問題を取り上げてるみたいなので重め🥺

そしてちゃんとミステリー!
終盤の展開もおお〜!ってなる😆
謎…

>>続きを読む
S510

S510の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最っっ高に面白かった!!良い探偵もので、日本語字幕で鑑賞できてとてもありがたかったし、ここ最近観た映画で1番面白かった。邦題の"お気楽"は導入部分にしか合っていないと思うのだが、ポスター的にコミカル…

>>続きを読む
ATSUSHI630

ATSUSHI630の感想・評価

4.0
軽妙なタッチで中身はシリアスな感じが良かった。
手にはスマホでも昭和な雰囲気もいい感じ。
カオリ

カオリの感想・評価

4.0

コメディかと思いきや…
サスペンスからのミステリー…
実際にあった事件を基にしているため、インドの社会問題にも切り込んだ、ごった煮作品みたいになっていました。

たしかに全然お気楽じゃないんですけれ…

>>続きを読む
英語字幕で見たけど凝りすぎやろ。脚本で二転三転するんが面白い。
米

米の感想・評価

4.0

お気楽なのは序盤だけで全然お気楽じゃなかった……。
そして途中、アトレヤが何度か長瀬智也に見えた笑

あまり海外のコメディシーンで笑うことってあんまりなかったけどアトレヤはツボに合ってたみたいで、笑…

>>続きを読む

ストーリーの盛り上がりがすごい!とか、この演者がすごい!!!という格別なポイントはないまでも、インドの社会問題と絡めた先の見えないミステリーでその点非常に面白かった。

とくに、助手の女性がサリーも…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.5

全然お気楽探偵ちゃうやんか!探偵業を始めた若いアトレヤ。レイプ殺人事件を調査するうちに、線路脇で身元不明死体が多数見つかるという別の怪事件に絡めとられていき、アトレア自身が容疑者となってしまう。笑か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事